楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.28
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.82
  • 食事3.74

設備・アメニティ4

さゆりり0826さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

さゆりり0826さん [40代/女性] 2021-08-22 22:43:14

8月19日に宿泊しました。コロナの影響でビアガーデンが出来ず、少し残念でしたが、部屋に入るとルームサービスの案内がありました。お弁当形式ですが、ボリュームもあり、千円ちょっとで、楽しめました。とっても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルサンルート松山 2021-11-08 14:29:00

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ビアガーデンでございますが、新型コロナウイルス感染拡大の影響もございまして、残念ながら中止とさしていただきました。
楽しみにされていたお客様には、大変申し訳なく思います。
しかしながら、ルームサービスのお弁当に関してお褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。
これからも皆様にご満足頂けるホテルづくりに努めて参りたい所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まりプラン 期間限定!8/15~9/15
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】