楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.18
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.82
  • 食事3.79

風呂3

oneway_ticketさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

oneway_ticketさん [60代/男性] 2021-10-21 16:34:56

 JR 松山駅から割と近いので、このホテルを
選びました。建物が、やや老朽化している
感じがしました。
 それほど悪いホテルでは無いのですが、
禁煙の部屋で、タバコのヤニ臭さが残って
いたり、細かい点で、配慮が足りないと
感じました。
 直してもらいたい設備が二つあります。
 (1) 洗面台の蛇口の水が出る部分は、
  あと 20 mm ほど Bowl の中央に移動して
  欲しいです。現状では、手が洗えません。
 (2) 冷蔵庫の扉の裏にある、落下防止の棒が
  ありません。これでは、1 Litre 飲料など
  を、扉の裏に置けません。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルサンルート松山 2021-10-24 17:28:20

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、当館は老朽化が進んでおりましてお客様にご迷惑をおかけすることもあろうかと思います。毎日の清掃の徹底はもちろんのこと、古くても直せる箇所はすぐ修理修繕を行っております。しかしながら、今回このような印象をお客様に与えてしまいましたことは大変お恥ずかしいことでございます。再度チェック態勢を強化し、改善して参ります。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】