楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.18
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.82
  • 食事3.74

風呂1

トマト6639さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

トマト6639さん [40代/女性] 2021-10-24 01:44:37

2泊分の駐車料金を支払ったのに、戻ったら満車で駐めれず、案内係も居なかったので分からず、取りあえず違う所に駐め、フロントで聞いたら、「そこには駐めるな」と言われ、教えてもらったが、×印の所で駐めにくいにも関わらず誘導すらなかった。お陰で車を柱にぶつけそうになるし、何回も切り替えして大変だった。他のホテルはチェックインすれば、駐車場を確保してくれているのに、確保も案内もしないで、1泊650円も駐車料金を取るのはどうかと思う。
掃除をお願いしていたが、部屋に残していた荷物が違う場所に置いてあった。中身が見えないにしても勝手な荷物を移動さすのはどうかと思う。(掃除の邪魔になるような所には置いてない。)あと、ゴミ箱に入らなかったので、メモで捨てて下さいと書いておいたが、戻ると捨てずにそのままだった。
松山駅近くで便利なのに、残念だった。もう2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテルサンルート松山 2021-10-26 12:36:32

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。1階駐車場は停める台数が少なく、お客様にご迷惑をお掛けする場合もあるかと思いますが、出来る限りスムーズなご案内を心掛けております。しかしながら、フロントの接客につきまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力して参りたいと思っております。また、お部屋の清掃につきまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなご指摘を頂く事の無いよう指導、徹底して参ります。お忙しい中貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まりプラン 期間限定!10/15~11/30まで
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【喫煙可】】
トマト6639さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ