楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.18
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.82
  • 食事3.74

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-20 16:14:33

宿泊当日に急遽予約しました。部屋に入ると古く、ニオイとジメジメした感じが気になりました。
あまりに寒く、毛布があったので、広げてみたら髪の毛が沢山付いていて気持ち悪かったです。シャワーも自分で湯と水を調節しないといけないタイプで寒い中合わせにくかったです。あと、上の部屋の足音もかなり聞こえてましたので、その音で目が覚めました。
朝食は至って普通でした。
建物が古いのは仕方ないですが、もう次は泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルサンルート松山 2021-12-20 18:05:00

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃の不備により不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
ベッドは髪の毛が特に落ちやすい場所であり、日頃から清掃係には十分に気を付けるよう申し伝えております。
しかしながら、今回この様なご指摘を受けホテルとして恥ずかしく思っております。
今後は清掃の際はもちろん、清掃後もチェックを徹底してまいります。
また、お部屋の臭いに関しても、清掃時に消臭換気をしており、出来る限り臭いが残らないようにしております。
今後消臭に関しましてもより一層注意してまいります。
今一度スタッフ間で美化に関する意識を高め、お客様にご指摘されることがないよう、徹底して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末限定!】朝食バイキング付プラン 期間限定!11/14~12/31まで
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【喫煙可】】