楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
朝食バイキング利用の際に、ご飯が異常に少なく、後何人だのという会話が普通に私達にも聞こえる声で話されていて、人数分しか残してなく、追加する気が無いんだなと悟り、お代わりを控えました。静かに食事したいのに、会話の内容、後何人、急かされている印象以外受けませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、ご朝食の際は不愉快な思いを大変申し訳ございませんでした。今後はより一層の教育を行いまして、改善に努めてまいります。朝食の残りが少なくなっていたという点も、改めてチェックの徹底を行ってまいります。朝の気持ちの良い時間を、より良いものにできるよう精進してまいります。この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。宿泊部 大橋
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
朝食バイキング利用の際に、ご飯が異常に少なく、後何人だのという会話が普通に私達にも聞こえる声で話されていて、人数分しか残してなく、追加する気が無いんだなと悟り、お代わりを控えました。静かに食事したいのに、会話の内容、後何人、急かされている印象以外受けませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、ご朝食の際は不愉快な思いを大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層の教育を行いまして、改善に努めてまいります。朝食の残りが少なくなっていたという点も、改めてチェックの徹底を行ってまいります。
朝の気持ちの良い時間を、より良いものにできるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 大橋