楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.35
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.86
  • 食事3.85

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-30 15:37:56

15時過ぎにチェックインし駐車場代も支払いました。その後外出し20時頃に戻ったら駐車場が一杯でした。たまたま近くにいた人に、宿泊者で駐車場代は支払ってある旨話したら、申し訳ないという反応もせず赤いコーンをどけて置かせていただきました。なんか、こちらが無理なお願いをしたのでしょうか? 一度出てしまうと空きが無くなってしまうこともあるのでしょうか? 不思議な対応でした。
部屋は広さは問題なかったのですが、長い毛が落ちていたりと、少々清掃が甘い感じでした。隣の部屋の物音もよく聞こえました。
今はカードキーが主流ですが、古いタイプの鍵でした。
まあまあ安かったのでまた泊まるかもしれませんが、もう少し明るい雰囲気だといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルサンルート松山 2022-06-01 01:14:05

この度は当ホテルをご利用頂き、有難うございました。先ず清掃の件では、不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘事項は社内で共有し、より細心の対応をするよう努めて参ります。お車につきましては、私共の説明不足がございまして、お車を出庫された場合は同じ場所にはお停めできないケースがあり、お帰りになられた時に、別のお停めいただけるスペースにご案内させていただく形で対応させていただいております。いずれに致しましても、良好な対応が出来ておりませんでしたので、この辺りも駐車場スタッフに共有し、改善を図って参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

フロント担当 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定!】素泊まりプラン 期間限定!5/22~6/30まで
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】