楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
15時過ぎにチェックインし駐車場代も支払いました。その後外出し20時頃に戻ったら駐車場が一杯でした。たまたま近くにいた人に、宿泊者で駐車場代は支払ってある旨話したら、申し訳ないという反応もせず赤いコーンをどけて置かせていただきました。なんか、こちらが無理なお願いをしたのでしょうか? 一度出てしまうと空きが無くなってしまうこともあるのでしょうか? 不思議な対応でした。部屋は広さは問題なかったのですが、長い毛が落ちていたりと、少々清掃が甘い感じでした。隣の部屋の物音もよく聞こえました。今はカードキーが主流ですが、古いタイプの鍵でした。まあまあ安かったのでまた泊まるかもしれませんが、もう少し明るい雰囲気だといいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、有難うございました。先ず清掃の件では、不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘事項は社内で共有し、より細心の対応をするよう努めて参ります。お車につきましては、私共の説明不足がございまして、お車を出庫された場合は同じ場所にはお停めできないケースがあり、お帰りになられた時に、別のお停めいただけるスペースにご案内させていただく形で対応させていただいております。いずれに致しましても、良好な対応が出来ておりませんでしたので、この辺りも駐車場スタッフに共有し、改善を図って参ります。この度は貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。フロント担当 田中
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
15時過ぎにチェックインし駐車場代も支払いました。その後外出し20時頃に戻ったら駐車場が一杯でした。たまたま近くにいた人に、宿泊者で駐車場代は支払ってある旨話したら、申し訳ないという反応もせず赤いコーンをどけて置かせていただきました。なんか、こちらが無理なお願いをしたのでしょうか? 一度出てしまうと空きが無くなってしまうこともあるのでしょうか? 不思議な対応でした。
部屋は広さは問題なかったのですが、長い毛が落ちていたりと、少々清掃が甘い感じでした。隣の部屋の物音もよく聞こえました。
今はカードキーが主流ですが、古いタイプの鍵でした。
まあまあ安かったのでまた泊まるかもしれませんが、もう少し明るい雰囲気だといいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、有難うございました。先ず清掃の件では、不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘事項は社内で共有し、より細心の対応をするよう努めて参ります。お車につきましては、私共の説明不足がございまして、お車を出庫された場合は同じ場所にはお停めできないケースがあり、お帰りになられた時に、別のお停めいただけるスペースにご案内させていただく形で対応させていただいております。いずれに致しましても、良好な対応が出来ておりませんでしたので、この辺りも駐車場スタッフに共有し、改善を図って参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
フロント担当 田中