楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時に従業員の対応で非常に不満が残りました。配慮に欠けた発言があり、二度と宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、スタッフの応対におきまして、ご不満を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お泊りいただけるお客様皆様に「泊ってよかった」と思っていただけるよう、接客面での指導をますます行なって参ります。貴重なご意見、誠に有難うございました。宿泊部 大橋
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
チェックイン時に従業員の対応で非常に不満が残りました。配慮に欠けた発言があり、二度と宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
また、スタッフの応対におきまして、ご不満を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お泊りいただけるお客様皆様に「泊ってよかった」と思っていただけるよう、接客面での指導をますます行なって参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
宿泊部 大橋