楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントの人の対応がどの方も悪かった。おかげで非常に不快な気分の旅行となった。従業員の教育が必要と思われるが、もう行くことはないのでその必要もなしか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご不快な思いをお与えしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。従業員の接客態度につきまして、改めて指導を行ってまいります。またのご利用をお待ちいたしております。宿泊部 大橋
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
フロントの人の対応がどの方も悪かった。
おかげで非常に不快な気分の旅行となった。
従業員の教育が必要と思われるが、もう行くことはないのでその必要もなしか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご不快な思いをお与えしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
従業員の接客態度につきまして、改めて指導を行ってまいります。
またのご利用をお待ちいたしております。
宿泊部 大橋