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ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
安いので部屋に文句はないですが、部屋にちょっとオイル臭い匂いがありました。あと、A4の紙を何枚かいだたいたのですが、その時のスタッフに露骨にイヤそうな顔をされました。7~8枚なんですが、お金を払ってもらったほうが良さそうでした。
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この度はホテルサンルート松山にご宿泊いただき、また口コミでのご意見をいただき、誠にありがとうございます。まず、部屋にオイル臭いがあったとのことでしたが、当ホテルは常に清潔な環境づくりに努めております。しかしながら、お客様がご不快な思いをされたことは大変心苦しく存じます。今後は清潔さに加えて、より快適な空間を提供するため、定期的な消臭・換気対策を徹底し、改善に努めてまいります。また、スタッフの対応に関しても、お客様に不快な思いをさせてしまったことは深くお詫び申し上げます。スタッフ教育やトレーニングを強化し、お客様からのご要望に対して適切かつ迅速な対応ができるよう、改善に努めてまいります。また、お客様からのご要望に対して適切な対応ができるよう、スタッフによる顧客サポート体制を整備してまいります。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後もお客様にとって快適で満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。ありがとうございました。宿泊部 大橋
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投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
安いので部屋に文句はないですが、部屋にちょっとオイル臭い匂いがありました。
あと、A4の紙を何枚かいだたいたのですが、その時のスタッフに露骨にイヤそうな顔をされました。7~8枚なんですが、お金を払ってもらったほうが良さそうでした。
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この度はホテルサンルート松山にご宿泊いただき、また口コミでのご意見をいただき、誠にありがとうございます。
まず、部屋にオイル臭いがあったとのことでしたが、当ホテルは常に清潔な環境づくりに努めております。しかしながら、お客様がご不快な思いをされたことは大変心苦しく存じます。今後は清潔さに加えて、より快適な空間を提供するため、定期的な消臭・換気対策を徹底し、改善に努めてまいります。
また、スタッフの対応に関しても、お客様に不快な思いをさせてしまったことは深くお詫び申し上げます。スタッフ教育やトレーニングを強化し、お客様からのご要望に対して適切かつ迅速な対応ができるよう、改善に努めてまいります。また、お客様からのご要望に対して適切な対応ができるよう、スタッフによる顧客サポート体制を整備してまいります。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後もお客様にとって快適で満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。ありがとうございました。
宿泊部 大橋