楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.31
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.92
  • 食事3.88

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-05 15:38:28

外国人や、旅行初心者が増えた感が、ありましたので、アジア系の言葉で、廊下で大声で話をしない。
ドアを開けて、部屋と廊下で大声で話をしない。ドアは静かに閉める。
を案内してもらえると快適になります。
文字かイラストか、あれこれ策を施してください。
アメリカ圏は、こういう行為を廊下で、ゴツい体格のセキュリティが監視してくれてますから、何度もくりかえせなくなっています。
賑わって、ホテルのサービスが向上してくれるのは、ねがったりなので、インバウンド対策をぜひお願いします。
朝ごはんは、多彩な野菜と柑橘系を楽しめました。
今後も期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルサンルート松山 2023-03-09 16:49:20

この度はホテルサンルート松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご宿泊中のお声をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただいた点について、私たちも大変重要な課題として受け止めております。ご案内に関しては、文字やイラストによる案内や、フロントにてご説明するなど、より多くの方に理解いただけるよう検討してまいります。

また、ご朝食につきましては、多彩な野菜や柑橘系のメニューを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただける朝食の提供に努めてまいります。

お客様からいただくご意見・ご要望は、今後のサービス向上のためにも大変重要であり、私たちも真摯に受け止めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン ★大人気の朝食バイキング復活★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】