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ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
部屋に入ったら枕元に小さいクモがいました。不満だったのは、フロントの対応です。虫なので、掃除を徹底しても出てしまうのはわかりますが、大事なのはそのときの対応です。値段相応だと思いますが、スタッフのプロ意識は低いですね。
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ご宿泊中に不快な体験をさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。まず、お部屋におけるクモの発見について、お客様が安心してご宿泊いただける環境を提供するため、掃除の徹底を図っておりますが、今回のような不手際が発生し、大変失礼いたしました。また、フロントスタッフの対応についてのご指摘、真摯に受け止めさせていただきます。お客様にとっての「対応の質」は、私たちホテルサービスにおいて最も重要な部分であり、今回のようなご不満をお持ちいただく事態は誠に遺憾です。スタッフの教育や意識の向上を図るための取り組みを見直し、再発防止に努めて参ります。「値段相応」とのご意見、深く受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。再度、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。次回のご利用時には、今回のようなことがないよう全力でサポートさせていただきます。ホテルサンルート松山 スタッフ一同
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部屋に入ったら枕元に小さいクモがいました。
不満だったのは、フロントの対応です。
虫なので、掃除を徹底しても出てしまうのはわかりますが、
大事なのはそのときの対応です。
値段相応だと思いますが、スタッフのプロ意識は低いですね。
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ご宿泊中に不快な体験をさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
まず、お部屋におけるクモの発見について、お客様が安心してご宿泊いただける環境を提供するため、掃除の徹底を図っておりますが、今回のような不手際が発生し、大変失礼いたしました。
また、フロントスタッフの対応についてのご指摘、真摯に受け止めさせていただきます。お客様にとっての「対応の質」は、私たちホテルサービスにおいて最も重要な部分であり、今回のようなご不満をお持ちいただく事態は誠に遺憾です。スタッフの教育や意識の向上を図るための取り組みを見直し、再発防止に努めて参ります。
「値段相応」とのご意見、深く受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
再度、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。次回のご利用時には、今回のようなことがないよう全力でサポートさせていただきます。
ホテルサンルート松山 スタッフ一同