楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
松山の中心繁華街は私鉄の松山市駅の方というのは分かっていたのですが、旅程的にJR松山駅を利用したかったのですぐ近くのこちらを選びました。立地は松山駅からすぐで便利でした。周辺にはあまり店などがありませんが。事前に口コミを見て施設の古さは承知してはいましたが、隣や廊下での話し声は丸聞こえ状態ですので、そんなに敏感でない人でも寝るときは耳栓を用意した方がいいと思います。松山駅にダイソーが併設しており、そこで安価に購入できます。また、湯船にお湯を張ろうとしたところ、蛇口から大量の黒カビが流れて来て、お風呂に入るのはあきらめました。シャワーも接続部から水漏れがひどく一苦労。設備が古いと言ってもこの辺りは改善して欲しいところです。更に部屋にはエアコンが無く全館空調のみの為風量調節しかできず、暖房、冷房の切り替えすらないのは特に夜寝るときはきつかったです。朝食バイキングは地のものが多いとはいえ値段を考えるとクオリティは微妙で、そのせいか土曜の朝にもかかわらず利用客は少なめでした。周辺に朝食を食べられる店がほとんどないので、目的地に行く前に朝食を摂りたい場合はいいかもしれません。アメニティはロビーから持って行くタイプでしたが、歯ブラシや髭剃りといった必需品も含めて5個までという制限はちょっとどうかなと思いました。そうしないと何個も持って行く人や、不要な人もいるのだとは思いますが、元々部屋においてあった類のアメニティはマウスウォッシュなどとは別枠にしてもらいたいです。松山駅周辺はあまりホテルがないので、その需要としてはいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルサンルート松山へのご宿泊、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、感謝申し上げます。まず、JR松山駅周辺の立地に関してのご意見、当ホテルを選んでいただき、ありがとうございます。当ホテルはJR松山駅近くの利便性を持つ一方で、周辺の繁華街やショッピングエリアには距離がございます。その点についてのご理解とご指摘、感謝いたします。施設の古さや防音性についてのご指摘、大変申し訳ございません。特にお風呂の蛇口からの黒カビやシャワーの水漏れといったご不便については、当ホテルとしても真摯に受け止め、早急な対応を行わせていただきます。また、空調に関するご意見も真摯に受け止め、今後の改善へと反映させていただきます。朝食バイキングに関しても、ご期待に応えられなかった点、大変申し訳ございません。地のものを取り入れたメニューについては、さらなるクオリティの向上を目指してまいります。アメニティに関するご意見、特に持ち帰りの制限について、お客様のご不便をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。今後のサービス向上のため、この点も再評価し、改善して参りたいと思います。最後に、松山駅周辺のホテルとしての位置づけにご理解をいただき、ありがとうございます。今後も地域のニーズに応えるべく、サービスの向上を心がけて参ります。再度、ご宿泊いただき、また詳細なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。今後ともホテルサンルート松山をよろしくお願い申し上げます。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテルサンルート松山(愛媛県)
3.0
投稿日:2023-10-03 16:17:37
ホテルエクセレンス京都駅八条口(京都府)
4.0
投稿日:2019-09-29 16:31:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
うさぴすけさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
松山の中心繁華街は私鉄の松山市駅の方というのは分かっていたのですが、旅程的にJR松山駅を利用したかったのですぐ近くのこちらを選びました。
立地は松山駅からすぐで便利でした。周辺にはあまり店などがありませんが。
事前に口コミを見て施設の古さは承知してはいましたが、隣や廊下での話し声は丸聞こえ状態ですので、そんなに敏感でない人でも寝るときは耳栓を用意した方がいいと思います。
松山駅にダイソーが併設しており、そこで安価に購入できます。
また、湯船にお湯を張ろうとしたところ、蛇口から大量の黒カビが流れて来て、お風呂に入るのはあきらめました。
シャワーも接続部から水漏れがひどく一苦労。設備が古いと言ってもこの辺りは改善して欲しいところです。
更に部屋にはエアコンが無く全館空調のみの為風量調節しかできず、暖房、冷房の切り替えすらないのは特に夜寝るときはきつかったです。
朝食バイキングは地のものが多いとはいえ値段を考えるとクオリティは微妙で、そのせいか土曜の朝にもかかわらず利用客は少なめでした。
周辺に朝食を食べられる店がほとんどないので、目的地に行く前に朝食を摂りたい場合はいいかもしれません。
アメニティはロビーから持って行くタイプでしたが、歯ブラシや髭剃りといった必需品も含めて5個までという制限はちょっとどうかなと思いました。
そうしないと何個も持って行く人や、不要な人もいるのだとは思いますが、元々部屋においてあった類のアメニティはマウスウォッシュなどとは別枠にしてもらいたいです。
松山駅周辺はあまりホテルがないので、その需要としてはいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルサンルート松山へのご宿泊、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、感謝申し上げます。
まず、JR松山駅周辺の立地に関してのご意見、当ホテルを選んでいただき、ありがとうございます。当ホテルはJR松山駅近くの利便性を持つ一方で、周辺の繁華街やショッピングエリアには距離がございます。その点についてのご理解とご指摘、感謝いたします。
施設の古さや防音性についてのご指摘、大変申し訳ございません。特にお風呂の蛇口からの黒カビやシャワーの水漏れといったご不便については、当ホテルとしても真摯に受け止め、早急な対応を行わせていただきます。また、空調に関するご意見も真摯に受け止め、今後の改善へと反映させていただきます。
朝食バイキングに関しても、ご期待に応えられなかった点、大変申し訳ございません。地のものを取り入れたメニューについては、さらなるクオリティの向上を目指してまいります。
アメニティに関するご意見、特に持ち帰りの制限について、お客様のご不便をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。今後のサービス向上のため、この点も再評価し、改善して参りたいと思います。
最後に、松山駅周辺のホテルとしての位置づけにご理解をいただき、ありがとうございます。今後も地域のニーズに応えるべく、サービスの向上を心がけて参ります。
再度、ご宿泊いただき、また詳細なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。今後ともホテルサンルート松山をよろしくお願い申し上げます。