楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.35
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.92
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-20 18:59:38

駅から近いためアクセスは良。
領収書分割などのリクエストも柔軟に対応してもらった。
枕の種類を選べたのも良く、
朝食バイキングは種類限定だか
温かく提供するサービスは◎。
喫煙部屋は臭いがこもり、
部屋着やバスタオルにも匂いが
移っていて喫煙者でもストレスを
感じた。
バストイレは特に便座が小さすぎた。
値段はお手頃。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルサンルート松山 2024-01-23 00:41:59

この度は数あるホテルの中から、ホテルサンルート松山をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、当ホテル自慢の朝食もお召し上がり頂きいただけたようでなによりです。

私共のホテルの朝食では、バイキングスタイルとは別に、お客様のお好みで注文が出来る「オーダー専用メニュー」もご用意しております。オーダーいただいてから提供までは若干お時間をいただきますが、「じゃこ天」や「真鯛の塩焼き」、「フレンチトースト」など、焼きたて・揚げたてアツアツの料理を召し上がりいただけます。

客室の臭いについては、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃スタッフに周知し、今後は清掃時の消臭を徹底いたします。

今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの充実に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルサンルート松山 宿泊部 前田

ご利用の宿泊プラン
愛媛名物食べ放題!朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】