楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時、メガネを頭に乗せたままの男性スタッフさんに接客されてちょっとびっくりした。名前等を書いてくださいと言われたけどボールペンもなく、仲間が書き終わるのを待っていたら再び「名前を書いてください」と。書きたいけどボールペンがないことを伝えると1本貸してもらえましたが、全く出ない。何かの嫌がらせかと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠に有難うございます。せっかくご利用いただきましたのに、スタッフの対応に関しまして、気配りや配慮が明らかに欠けており、大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘事項は内部で共有を図り、これを機に、今まで以上にお客様の視点に立った接客を心がけるようスタッフ一同、努めてまいります。貴重なご意見・ご指摘をいただき、誠に有難うございます。ホテルサンルート松山 フロント担当 田中
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
チェックイン時、メガネを頭に乗せたままの男性スタッフさんに接客されてちょっとびっくりした。
名前等を書いてくださいと言われたけどボールペンもなく、仲間が書き終わるのを待っていたら再び「名前を書いてください」と。
書きたいけどボールペンがないことを伝えると1本貸してもらえましたが、全く出ない。
何かの嫌がらせかと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご利用いただきましたのに、スタッフの対応に関しまして、気配りや配慮が明らかに欠けており、大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘事項は内部で共有を図り、これを機に、今まで以上にお客様の視点に立った接客を心がけるようスタッフ一同、努めてまいります。
貴重なご意見・ご指摘をいただき、誠に有難うございます。
ホテルサンルート松山 フロント担当 田中