楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.35
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.92
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-07 01:13:21

チェックイン時、メガネを頭に乗せたままの男性スタッフさんに接客されてちょっとびっくりした。

名前等を書いてくださいと言われたけどボールペンもなく、仲間が書き終わるのを待っていたら再び「名前を書いてください」と。
書きたいけどボールペンがないことを伝えると1本貸してもらえましたが、全く出ない。
何かの嫌がらせかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年03月
ホテルサンルート松山 2024-03-15 11:28:06

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご利用いただきましたのに、スタッフの対応に関しまして、気配りや配慮が明らかに欠けており、大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘事項は内部で共有を図り、これを機に、今まで以上にお客様の視点に立った接客を心がけるようスタッフ一同、努めてまいります。
貴重なご意見・ご指摘をいただき、誠に有難うございます。

ホテルサンルート松山 フロント担当 田中

ご利用の宿泊プラン
JR松山駅徒歩3分!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】