楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.35
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.92
  • 食事3.88

総合3

nalilyさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

nalilyさん [60代/男性] 2024-03-10 10:42:42

新しくはない建物ですが、JR松山駅からも近く、チェックイン後も荷物を預かってもらえて、大変ありがたかったです。朝食は、飲み物、サラダ、果物などの冷たいものやごはんみそ汁はセルフですが、温かいものは伝票にする必要数を記載してオーダーする半オーダーバイキングでしたので、温かく食べることができたのはよかったです。ただ、オーダーを間違えたり、食後に出しますよと言っていたフレンチトーストを食べ始めに持ってきたりと、それなら自分でやるよっていう感じで、システムにはそぐわない運用がなされていた点は大きく改善の余地があると思われます。あと部屋に金庫がないのも珍しく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルサンルート松山 2024-03-17 18:05:53


この度は数あるホテルの中から、ホテルサンルート松山をお選びいただき、誠にありがとうございました。

朝食の際にスタッフの対応に不手際があり、お客様には大変ご迷惑添おかけいたしました。誠に申し訳ございません。
お客様へ正確に、かつスピーディーにお料理を提供できるよう、またオーダーミスを防止する為にも、店内のオペレーションについて見直し、全スタッフへ徹底してまいります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、また松山へお越しの際はぜひホテルサンルート松山へお越しください。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルサンルート松山 宿泊部 前田

ご利用の宿泊プラン
☆さき楽20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】