楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.18
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.82
  • 食事3.74

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-22 19:40:16

9月16日から二泊させていただきました。立地が便利でとても助かりました。市内電車で道後温泉までも30分くらいで行くことが出来たので、温泉目的の方でも可能な距離だと思います。
お部屋は、一般的なビジネスホテルと同じ感じで、値段相応だと思います。朝食のバイキングは、1050円と少し高目でしたので、私は、ご近所の喫茶店でモーニングさせていただきましたが、同行した方は、種類も豊富で満足したとのお話でした。
アメニティについて、エコへの取り組みに積極的なようですが、アメニティの取り換えを辞退する旨の掲示が推奨されていて、少し困りました。ホテルのアメニティはやはり1回ないし2回で使い切りが基本の作りをしているように感じるので、何度も使うのは少し抵抗があります。後、タオルは自分で洗うわけにもいかないので、取り換えを基本としていただきたい。それに協力しないことを、エコで無いように感じさせるのはいかがなものかと思いました。
歯ブラシや剃刀の持込みを推奨されるなら、HPにもその旨有るとよいかと思いますが、掲載がありましたでしょうか・・・。なるべく荷物は軽く旅したいですが、歯ブラシくらい、エコにつながるなら持ち歩きたいと思いました(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ホテルサンルート松山 2009-09-23 12:00:53

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
エコに対する取り組みについては、ご指摘いただきましたとおり、ホテルのHPではご案内が不足のため、
お客様に不信な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急にHPの更新と、改善を検討いたします。貴重なご意見を有難うございました。
今後ともホテルサンルート松山を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】