楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.28
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.82
  • 食事3.74

食事4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-01 23:16:44

立地がとても良く朝食が美味しいのでいつも利用させていただいていたのですが、今回のお部屋はとても残念でした。
じゅうたんが黒く汚れすぎているのと、シーツの黒いシミがどうしても気になりました。
アメニティも最低限のものしかありません。 料金が安いので仕方ないと思うのですが、アメニティプラスのプランが様々あってもいいかと思います。今まではクオカードのプランと立地が重視で他は気にならなかったのですが、汚れがあまりにも気になったため色んなところに目がいきました。
また、クオカードのプランも3000円のものもあってもいいと思います。
受付の方の対応もいいですし、また利用したいのでぜひ改善して頂きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルサンルート松山 2011-08-16 12:06:00

いつもホテルサンルート松山をご利用いただき、誠に有難うございます。
今回はお部屋が残念だったとのことで、ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。

客室のじゅうたんは年に一度クリーニングをしております。シーツの黒いシミに関しましては、ベッドメイキングの際の見落としであり、申し訳ございませんでした。

また、アメニティに関しましてはご指摘のとおり今現在は客室には最低限のものしか用意しておりません。
しかしながら今後お客様よりご要望があれば、増やしていくことも検討しております。

クオカードプランに関しましても、只今上限2000円ですが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。

お客様のご期待を裏切らぬよう、ソフト面ハード面ともに満足いただけるよう、今まで以上に気を引き締めてまいります。

ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業25周年記念】クオカード2000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】