楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.20
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.83
  • 食事3.79

総合3

和歌山のイケテルぼやきおやじさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

和歌山のイケテルぼやきおやじさん [60代/男性] 2011-09-08 10:11:09

 9月2日宿泊しました。 一階駐車場に車で進入したところ一番隅(エレベータ前)に誘導されました。入れずらいなぁと考えていたところ案の定、柱にサイドミラーを当ててしまい少しミラーが傷つきました。それを見た誘導員が大丈夫、大丈夫と言われ少し、不愉快でした。
 夕食ですが郷土料理プランで瀬戸内コースを頼んだのですが少しがっかりしました。海も近いし、刺身を楽しみにしていたのですが切り身が赤ちゃんに食べさせるようなサイズ(1センチ*3センチ)で驚きと呆れかえりました。小鍋も出ましたが今一つでした。
 部屋の掃除は行き届いてましたが、柱に貼ってある壁紙がところどころ擦り切れて汚れており、少しきたなかったです。
 次の日に行った内子では郷土料理店では雰囲気、料理、価格とも大満足でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルサンルート松山 2011-09-11 12:32:17

先日はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
まず、お車のミラーの件で担当者に直接確認したところ、ミラーが接触した際目立った傷は確認されなかったため、ミラーの位置を定位置に直し、これで車をバックしても大丈夫という意味で申し上げたものでございます。
決してミラーに傷が付いた事が問題ないという意味はなかったのですが、結果的にお客様に誤解を与え、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本人も誤解を与える言い方をしたことを反省しており、今後十分に気をつけてまいります。
また、ご夕食のお刺身に関しましてはご期待にお応え出来ず、申し訳ございません。
今回お出しした御膳では、全体のバランスとしてお刺身は小さめのサイズでのご提供となります。またレストランのメニューとして、お刺身の盛り合わせもご用意がございます。今回いただいた貴重なご意見を活かし、お刺身をメインにした郷土料理メニューの提供等検討させていただきます。

客室の壁紙に関しましては、大変失礼致しました。お部屋を確認し、早速修繕いたしました。初歩的なことに気づかずお部屋にお通ししてしまい、今回お客様よりご指摘を受け恥ずかしい限りでございます。二度とこの様な事がなきよう、日頃から気を引き締めて、確認を徹底してまいります。
今後お忙しい中貴重なご意見、ご感想をご投稿いただき、誠に有難うございました

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】
和歌山のイケテルぼやきおやじさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ