楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
部屋4
10月13日(木)朝食担当の受付の女性は、はきはきしていて、かつ、丁寧ですこぶる好感がもてました。チェックアウトの折の男性,女性の”ありがとうございました”の声にはあまり気持ちがこもっていない印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。朝食担当のスタッフに対しまして、好感がもてたとのお褒めの言葉、ありがとうございます。ただフロントスタッフの言葉に気持ちがこもっていないというご指摘ですが、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様への配慮を忘れぬよう、従業員一同心がけてまいります。貴重なご意見を有難うございます。またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
10月13日(木)朝食担当の受付の女性は、はきはきしていて、かつ、丁寧ですこぶる好感がもてました。
チェックアウトの折の男性,女性の”ありがとうございました”の声にはあまり気持ちがこもっていない印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
朝食担当のスタッフに対しまして、好感がもてたとのお褒めの言葉、ありがとうございます。
ただフロントスタッフの言葉に気持ちがこもっていないというご指摘ですが、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様への配慮を忘れぬよう、従業員一同心がけてまいります。貴重なご意見を有難うございます。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。