楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.18
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.82
  • 食事3.74

部屋4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-14 23:28:43

10月13日(木)朝食担当の受付の女性は、はきはきしていて、かつ、丁寧ですこぶる好感がもてました。
チェックアウトの折の男性,女性の”ありがとうございました”の声にはあまり気持ちがこもっていない印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルサンルート松山 2011-10-22 21:08:28

この度はご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
朝食担当のスタッフに対しまして、好感がもてたとのお褒めの言葉、ありがとうございます。
ただフロントスタッフの言葉に気持ちがこもっていないというご指摘ですが、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様への配慮を忘れぬよう、従業員一同心がけてまいります。貴重なご意見を有難うございます。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】