楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.33
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.84
  • 食事3.79

総合5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-06 09:37:03

12月31日に宿泊しました。
年末年始の宿泊だというのに、主人の要望で「一泊5,000円以内」という条件で探して、クチコミを参考にこちらに決めました。
宿泊代金が安かったので殆ど期待せずに、主人に文句言われなければいいなぁ~という気分で宿泊しました。

部屋は想像通りの広さでしたが、ベッドの下等、若干掃除が行き届いてない個所があり、評価は一つ下げました。(幼児が一緒なので、どうしても見てしまいます。)
シングルルームにエキストラベットのツインだったので、ハンガーが足りなかったです。(スペースがないので仕方ないのですが。)
部屋から松山城が見えたのは嬉しかったです。

朝食は大変満足です。バイキング形式だったので、朝から好きなものをバランス良く・お腹いっぱい食べました。スタッフの心遣いも心地よく、新年早々よいスタートが出来ました。

親切な年配の駐車場担当の方は、どなたかのクチコミとおりの人柄で、私達家族もお世話になりました。
また機会があれば、他の系列ホテルも優先して宿泊してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルサンルート松山 2012-01-07 05:25:22

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
まず、朝食の件と駐車場スタッフにお褒めの言葉をいただき誠に有難うございます。お客様に満足していただき何より嬉しく思っております。
しかし部屋の清掃が出来ていないというご指摘ですが、大変ご迷惑をおかけしました。
ハンガーですが、フロントにて貸出もしております。
分からない事や、確認したい事がございましたら、いつでも従業員に気軽に聞いてもらえれば、すぐにお調べし、対応いたしますので、お声をかけてもらえたらと思います。
従業員一同、今後更なるサービスの向上を目指してまいります。
また松山にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】12月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】