楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
ホテルの集中管理暖房の設定温度が低かった。その為送風程度の風しか出ず、一緒に宿泊した者が風邪をひいてしまった。私も夜中寒くて何度も起き、フロントに電話したところ、設定温度は変えられないと言われた。何年か振りの寒波の時くらい設定温度を上げろと言いたかった。部屋内では、布団にくるまるか、コートを着ていないと、いれないくらい寒い思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は客室空調の不調により、多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。また、お連れ様が風邪をひかれたとのことで、心よりお見舞いを申し上げます。本館の客室の空調は館内一括設定であり、各客室では風量調節だけ行っていただくシステムとなっております。当日は業者も呼び、設定温度を上げるよう努めましたが、寒波の影響もあり、全館に完全には熱気が回りきりませんでした。このような事態の場合、取り急ぎの応急処置といたしまして、ヒーターの貸し出しで対応させていただいておりますが、数に限りがある為先着順となり、全てのお客様に貸し出しすることが出来ませんでした。今後はこの様な事が二度と起きぬよう、現在も空調設備の調整を行っております。皆様に快適な空間をご提供出来るよう努めてまいります。お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
ホテルの集中管理暖房の設定温度が低かった。
その為送風程度の風しか出ず、一緒に宿泊した者が風邪をひいてしまった。
私も夜中寒くて何度も起き、フロントに電話したところ、設定温度は変えられないと言われた。
何年か振りの寒波の時くらい設定温度を上げろと言いたかった。
部屋内では、布団にくるまるか、コートを着ていないと、いれないくらい寒い思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は客室空調の不調により、多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、お連れ様が風邪をひかれたとのことで、心よりお見舞いを申し上げます。
本館の客室の空調は館内一括設定であり、各客室では風量調節だけ行っていただくシステムとなっております。
当日は業者も呼び、設定温度を上げるよう努めましたが、寒波の影響もあり、全館に完全には熱気が回りきりませんでした。
このような事態の場合、取り急ぎの応急処置といたしまして、ヒーターの貸し出しで対応させていただいておりますが、数に限りがある為先着順となり、全てのお客様に貸し出しすることが出来ませんでした。
今後はこの様な事が二度と起きぬよう、現在も空調設備の調整を行っております。
皆様に快適な空間をご提供出来るよう努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。