投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月25日 17:18:59
-
近隣の部屋が多分グループで夜遅くまで飲み会をしていて大変うるさくて眠れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルサンルート松山 2021年11月26日 13:52:27
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
近隣のお客様の騒音がうるさく眠れなかったとのことで、大変申し訳なく思っております。
近隣のお客様の騒音に関しましては、私共スタッフが館内見回り等で騒音に気付き注意喚起を促さないといけないところ、お客様に多大なご迷惑をおかけする結果となってしまいました。
改めてお詫びいたします。
今後は、館内の見回りを強化し、お客様にこのようなご指摘をいただく事の無いよう、全従業員意識し日々精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】】
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月16日 11:19:12
-
禁煙ルームをお願いしていたのに部屋がたばこ臭かった
晩御飯の釜めしセットを頼んだら釜めしと小鉢がきてから20分ぐらいしてから天ぷらがきたけどてんぷらは冷めていた
そして天ぷらより後に刺身がきた
従業員が1人か2人で配膳をしていたので手が足りてないみたいだったが
ひどすぎると思う
部屋の中の冷蔵庫も壊れていた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルサンルート松山 2019年10月12日 08:33:56
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のご予約についてですが、「禁煙」と表記の無いものは、喫煙のお部屋になります。
日々の清掃で消臭は最大限行っておりますが、元々が喫煙のお部屋の場合、
臭いがすべて消えるものではございません。
ご理解のほどお願い申し上げます。
また、ご夕食の際にご不便をおかけし、申し訳ございません。
レストラン・厨房には今後このような事の無いよう、厳しく指導致しました。
お部屋の冷蔵庫についても、ご不便をおかけし申し訳ございません。
冷蔵庫については、節電の為電源を切った状態になっており、
ご利用時につけて頂くよう、ご協力いただいております。
お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添えるホテルを築き上げるべく日々努力していきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
keyton1000さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- keyton1000さん [30代/男性] 2014年03月22日 12:46:13
-
フロント男性も教育を受けてないせいか対応が悪く、文句があるなら会社に言ってくださいと言われ、その通り苦情をあげたが未だに進展なし。。
同じ金額払うなら別のホテル利用を強くお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルサンルート松山 2014年05月24日 00:01:10
-
この度は私どもスタッフの対応の悪さから、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、スタッフ一同努めてまいりたいと存じます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大50%OFF】楽天スーパーSALE【室数限定】5月までのご宿泊が大幅にプライスダウン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
フロントの人の対応がどの方も悪かった。
おかげで非常に不快な気分の旅行となった。
従業員の教育が必要と思われるが、もう行くことはないのでその必要もなしか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご不快な思いをお与えしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
従業員の接客態度につきまして、改めて指導を行ってまいります。
またのご利用をお待ちいたしております。
宿泊部 大橋