食事5
櫻星さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 櫻星さん [40代/女性] 2020年12月28日 14:30:13
-
今回広い部屋で、ゆっくりできました。
エアコン入れなくても部屋が暖かく、布団が暑いほど。
(当方は冷え性寒がり)
うっかりまた冷蔵庫にペットボトルを入れ、朝には凍っていました・・・
また次利用があれば入れないようにしなくてはです。
和会席が結構ボリュームあり、飲み放題でありがたいです。
朝ごはんも美味しい。
青い卵が美味しくお気に入りですが、殻が丈夫で割りにくく大変。
外から戻った際に、フロントで名乗らなくもすぐ鍵が出てくる丁寧さにビックリします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルサンルート松山 2020年12月30日 15:42:59
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
重ねてのご投稿、貴重なご意見をありがとうございます。
朝食・夕食において、満足頂いたご様子に大変嬉しく思っております。
レストランでは、愛媛の地を少しでも感じていただけるよう、
地元の郷土料理などを多くそろえ、日々創意工夫しております。
一方、お部屋の冷蔵庫において、ご迷惑をおかけし申し訳ござません。
お部屋ごとによって違いはございますが、
冷蔵庫内に調整のつまみもございますのでご参考頂けたらと思います。
頂戴したお言葉を参考に、いつでも快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めてまいります。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛媛の幸を丸ごと味わう】和会席付きプラン(彩-irodori-) 1泊夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事5
櫻星さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 櫻星さん [40代/女性] 2020年12月28日 14:23:21
-
到着24時で予約していて24時前に到着。
「遅いから電話した」と言われて入れ違いかと苦笑したら、電話は23時だった。
到着予定1時間前で遅いなら、到着時刻の入力に何の意味があるのか。
1泊ずつ別予約だったのを、気づいて同室にして頂き、その場で両日チェックインには大変感謝しますが、不快感拭えず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルサンルート松山 2020年12月30日 15:42:38
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの確認のお電話において、不手際があり大変申し訳ございませんでした。
確かに、お客様より到着時間の入力をいただいておりましたが、
スタッフの見落としにより、お客様に不快感を与える結果となってしまいました。
今後はこのようなことの無いよう、ご予約内容を細かくチェックし、
お客様に合わせた対応を心掛け、今後の改善に繋げてまいります。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】朝食バイキング付プラン 期間限定!~1/31まで 1日15室限定!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
食事5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月18日 20:11:20
-
駅から近くて、朝食が美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルサンルート松山 2020年12月24日 15:07:11
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食について、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
朝食では、じゃこ天や県内産しらす、ポンジュースなど
より愛媛の地を感じていただけるよう、工夫致しております。
またお越しの際には今回以上に更にご満足いただけるよう、
サービスの向上に努めて参りたいと思っております。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】朝食バイキング付プラン 期間限定!~1/31まで 1日15室限定!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
食事5
さぬきうどん4877さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- さぬきうどん4877さん [50代/男性] 2020年12月11日 18:01:33
-
食事付きで利用させて頂きました。料理は大満足でしたが…部屋はもう少し頑張って欲しいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルサンルート松山 2020年12月19日 13:10:30
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランの料理について、ご満足頂いたご様子で、大変嬉しく思っております。
レストランでは、朝食・夕食ともに、愛媛の地を感じていただけるようなメニューを多くそろえており、
お客様には大変好評いただいております。
一方、お部屋においては、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
建物自体は老朽化が否めませんが、可能なところから改善・改修を行っております。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- プランリニューアル!選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
chirotakaさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- chirotakaさん [40代/男性] 2020年10月07日 17:15:52
-
接客が良かって
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルサンルート松山 2020年11月01日 13:49:57
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの接客において、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
またお越しの際には今回以上に更にご満足いただけるよう、
サービスの向上に努めて参りたいと思っております。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食はビアホールで食べ飲み放題!夕朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
食事5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月20日 16:31:33
-
オプションの朝食は、四国のおすすめメニューを多彩に揃えていただき感謝。二連泊で、二日目は、おすすめ卵にもチャレンジ。
なにもかも、美味しくいただきました。
駅近なので、車以外の時でも気軽に立ち寄れますね。
ほぼ、目の前の喜助の湯も、電車で移動を楽しみながら迎える道後の温泉街も楽しめる立地。
駅前の札幌どさんこラーメンにも、懐かしくてついつい飛び込んでしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルサンルート松山 2020年10月11日 15:04:30
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、JR松山駅より徒歩3分程の距離とあって、ビジネスや観光どちらが目的のお客様からも、大変ご好評いただいております。
また、朝食についても満足頂いたご様子で、大変嬉しく思っております。
朝食では、じゃこ天や県内産しらす、ポンジュースなどより愛媛の地を感じていただけるよう、工夫致しております。
ご夕食でも愛媛の郷土料理を中心に揃えておりますので、また松山にお越しの際はぜひ郷土料理も楽しんでください。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン10☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
食事5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月11日 17:46:58
-
リーズナブルで良かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルサンルート松山 2020年09月13日 16:12:35
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思っております。
頂いた嬉しいお言葉を励みに、次回もさらにご満足いただけるよう、
気持ちの良いホテルづくりに更に努めてまいります。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月16日 07:49:00
-
良かった点
○クーポン使用でかなりお得に泊まれた
○特典があった
○朝食がおいしかった
○遮光カーテンのおかげで良く眠れた
悪かった点
○クーラーの効きが悪い
○トイレは落ち着かないし、水が漏れてる
○洗面所の蛇口の水はね
○浴室全体的に掃除が行き届いていない。(古いのでそんなものかもしれないが。)
今回はかなり安く泊まれたので満足でしたが、正規の価格だったら少しがっかりでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルサンルート松山 2020年08月05日 08:30:09
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
様々な視点から、ご意見いただきましてありがとうございます。
頂戴しました貴重なご意見は、ホテル全体で共有し、今後の接客サービスの向上と社員教育の強化につなげて参ります。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 6000円ポッキリ!朝食付プラン【さらに愛媛県在住のお客様はマチカポイントもプレゼント!】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
食事5
おっちゃん1991さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- おっちゃん1991さん [60代/男性] 2020年07月13日 07:59:22
-
ホテルの駐車場は先着順でしたが駐車できて問題なし。ビアガーデンは最初はシステムが良く変わらなかったが、すぐに理解できました。料理も良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルサンルート松山 2020年07月26日 14:38:03
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ビアガーデン付きのプランでご利用頂き、満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。
本年度のビアガーデンは開催するかどうか非常に悩みましたが、
安全・衛生管理を徹底して行い、三密をできる限り回避する形を取った上での開催に踏み切りました。
座席数をかなり縮小しているため、お日にちによってはご案内出来ない場合もありますが、
ビアガーデンでひと夏の思い出をお作り頂きましたら幸いです。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食はビアガーデンで食べ飲み放題!夕朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
食事5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 18:19:54
-
12月21日に宿泊しました。
フロントスタッフも丁寧な対応で素晴らしい。
部屋も清潔感があり素晴らしい。
朝食も素晴らしく楽しい旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルサンルート松山 2020年02月16日 11:50:53
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフへお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
また、当ホテルの自慢の1つでもある朝食バイキングでもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思っております。
頂いた嬉しいお言葉を励みに、次回もご満足いただけるよう、気持ちの良いホテルづくりに更に努めてまいります。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
食事5
雷鳥大好きさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 雷鳥大好きさん [50代/男性] 2019年07月30日 14:39:30
-
フロントの方も丁寧でした、朝食のポンジュースも沢山頂きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルサンルート松山 2019年08月23日 14:00:08
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフへお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
また、朝食もご満足頂いたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
朝食につきましては、ポンジュース・じゃこてん・けずりかまぼこなど、愛媛の地を感じていただけるようなメニューを多くそろえております。
皆様により満足いただけるよう、日々日々精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 7月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム】
食事5
いくちゃん2017さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- いくちゃん2017さん [50代/女性] 2019年07月01日 15:56:38
-
ライブ参戦で利用させてもらいました。駅からも分かりやすく近いですし、観光するのもとても便利でした。朝食のバイキングの種類が豊富で美味しくてご当地グルメもたくさん取り揃えていてリーズナブルなお値段なのに大満足です。また松山でライブ参戦させてるときは利用させてもらいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルサンルート松山 2019年07月28日 07:21:27
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはJR松山駅から徒歩3分の場所に位置し、利便性では多くのお客様にお喜びいただいております。
また、当ホテルの自慢の1つでもある朝食バイキングでも、ご満足いただけたご様子で、大変嬉く思っております。
これからも、お客様のご期待を裏切ることのないよう、サービスの向上に努めて参ります。
今後ともホテルサンルート松山をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
食事5
水郷ポールさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 水郷ポールさん [40代/男性] 2018年10月29日 18:53:06
-
松山出張の際には、定宿にしています。
せっかくのすき焼き食べ放題だったのですが、作り方がよくわからず、
十分に堪能できませんでした。。。 残念。
堪能はできませんでしたが、おいしく頂けたとは思います。
また、出張の際には利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルサンルート松山 2018年11月05日 11:34:51
-
この度はホテルサンルート松山、ならびにレストラン子規をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
牛すき焼きとオーダーバイキングをご利用頂いた際には、メニュー裏面に簡単な手順書を記載しております。
しかしながら、スタッフが充分にご案内出来ておらず、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
混み具合いよってはお待ちいただく場合もございますが、ご不明な点等ございましたらスタッフが質問に応じますので、お気軽にお声がけくださいませ。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- すき焼き食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事5
クロンボ0129さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- クロンボ0129さん [40代/男性] 2017年12月26日 07:33:05
-
朝食バイキングの接客している女性の方、大変よかったと思います、お気遣いしてくれてうれしかったですー。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事5
キクッチャン385さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- キクッチャン385さん [60代/男性] 2017年12月25日 22:16:37
-
何回か利用しておりますが、駅に近いし、朝食は大満足です。部屋の防音は少々不満ですが、ビジネスとしてはまあまあです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
食事5
レイブラッドベリさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- レイブラッドベリさん [60代/女性] 2017年10月27日 14:51:25
-
台風のど真ん中に利用しました。着いたらすぐにタオルを貸してくれました。フロントでいろいろ教えてもらいました。優しいスタッフさんばかりで有り難かったです。駅に近くてよかったです。晩御飯にバイキングを利用しました。雨がひどくて外に行けなかったので助かりました。朝ごはんもおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 10月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
食事5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月28日 13:53:37
-
部屋は少し古く感じました。線路脇なので電車の音がきになりました。朝食は美味しかったです。ビジネス利用なら十分だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルサンルート松山 2017年09月05日 16:14:00
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
電車の音につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り当ホテルはJRの路線のすぐ横ですので電車の音はどうしても聞こえるかと思います。立地の事ですので改善は出来かねますが、事前にお問い合わせいただきますと線路側とは反対側のお部屋でご案内させていただきます。お部屋に限りがございますので確約は致しかねますことをご了承下さいませ。
電車の音は少なからずございますが線路側のお部屋では、トレインビューのプランもございますようにお部屋からJRの電車を眺めることが出来ます!また西側には大きな建物があまりございませんので美しい夕日も望むことが出来ます!小高い山の上にある松山総合公園の展望台もとても素敵です!
また朝食に関しましては美味しかったとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。朝食は当ホテルの自慢の1つでもございますので、お時間のある時はぜひ利用して頂けると幸いでございます。
今後もご利用されるすべてのお客さまにご満足していただけるよう日々精進して参りますので、また松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご利用下さいませ。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事5
サウスポー2362さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- サウスポー2362さん [70代/男性] 2017年08月25日 21:50:05
-
JR松山駅より至近距離で あちこちに行動出来満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルサンルート松山 2017年08月30日 15:27:03
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルはJR松山駅から徒歩3分の距離に位置しJRを利用される方はもちろん空港や観光港からのリムジンバスの停留所もございます。また松山市内の移動には便利な路面電車の停留所もございます。便利に利用いただけたようで幸いでございます。
立地面のみならずお部屋や接客につきましてもお客様に満足頂けますよう日々精進して参ります。
また松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月18日 04:53:38
-
【総合的判断】
立地やスタッフの対応などコストパフォーマンスに非常に優れ
大満足でした。さすが、サンルート系列と納得しました。
6月15日にビジネスの拠点として宿泊しました。
駅から近くて便利でスタッフの対応も親切丁寧であり
非常に気持ちが良い感じでした。
朝食もビッフェスタイルで郷土料理を含めてとてもおいしかった。
部屋の装備も充実しておりコストパフォーマンスも最高。
駅前の立地でも車の駐車場対応は、宿泊者全員に安価(600円)で
駐車できたので非常に便利でした。
しかしながら、エレベーターは、経過年数を感じ残念でした。
安全・安心して利用できるように更新を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルサンルート松山 2017年07月08日 12:59:50
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました.
また大変嬉しいご評価やお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルはJR松山駅から徒歩3分と立地に恵まれております。JRをご利用される方はもちろん、空港からのリムジンバスも最初の停留所となっておりアクセスも抜群です。
朝食につきましてもご満足いただけたご様子に嬉しく思います。朝食でも愛媛松山を感じていただけるよう郷土料理も取り入れております。愛媛ならではの味をお楽しみいただけましたでしょうか。
ご指摘いただきましたエレベーターの件に関しましては、確認したところメンテナンスや点検は定期的に行っております。建物自体も老朽化しており、古さを感じさせてしまう箇所もあるかと思います。当たり前のことではありますが、お客様の安全を1番に考え修繕修理を行っておりますので今後も安心してご利用下さいませ。
ご丁寧なクチコミ誠にありがとうございました。
またのご利用心からお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 6月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
フロント係りの人が大変良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まず、フロントの対応に関して温かいお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
今後もお客様に来て良かった!と思っていただけるようサービスの向上に努めてまいります。
ご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。