楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.38
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.88
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

133件中 1~20件表示

総合3

おーちゃん4406さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

おーちゃん4406さん [50代/男性] 2024年03月27日 17:23:35

駅から近いですが、駅前の割には飲食店が少ないです。ホテルはコスパも良く普通に満足です。駐車場が半地下なので、雨の日でも便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
☆さき楽30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【喫煙】】

総合3

nalilyさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

nalilyさん [60代/男性] 2024年03月10日 10:42:42

新しくはない建物ですが、JR松山駅からも近く、チェックイン後も荷物を預かってもらえて、大変ありがたかったです。朝食は、飲み物、サラダ、果物などの冷たいものやごはんみそ汁はセルフですが、温かいものは伝票にする必要数を記載してオーダーする半オーダーバイキングでしたので、温かく食べることができたのはよかったです。ただ、オーダーを間違えたり、食後に出しますよと言っていたフレンチトーストを食べ始めに持ってきたりと、それなら自分でやるよっていう感じで、システムにはそぐわない運用がなされていた点は大きく改善の余地があると思われます。あと部屋に金庫がないのも珍しく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルサンルート松山 2024年03月17日 18:05:53


この度は数あるホテルの中から、ホテルサンルート松山をお選びいただき、誠にありがとうございました。

朝食の際にスタッフの対応に不手際があり、お客様には大変ご迷惑添おかけいたしました。誠に申し訳ございません。
お客様へ正確に、かつスピーディーにお料理を提供できるよう、またオーダーミスを防止する為にも、店内のオペレーションについて見直し、全スタッフへ徹底してまいります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、また松山へお越しの際はぜひホテルサンルート松山へお越しください。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルサンルート松山 宿泊部 前田

ご利用の宿泊プラン
☆さき楽20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月07日 01:13:21

チェックイン時、メガネを頭に乗せたままの男性スタッフさんに接客されてちょっとびっくりした。

名前等を書いてくださいと言われたけどボールペンもなく、仲間が書き終わるのを待っていたら再び「名前を書いてください」と。
書きたいけどボールペンがないことを伝えると1本貸してもらえましたが、全く出ない。
何かの嫌がらせかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年03月
ホテルサンルート松山 2024年03月15日 11:28:06

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご利用いただきましたのに、スタッフの対応に関しまして、気配りや配慮が明らかに欠けており、大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘事項は内部で共有を図り、これを機に、今まで以上にお客様の視点に立った接客を心がけるようスタッフ一同、努めてまいります。
貴重なご意見・ご指摘をいただき、誠に有難うございます。

ホテルサンルート松山 フロント担当 田中

ご利用の宿泊プラン
JR松山駅徒歩3分!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 15:56:49

駅近で便利だが、普通のビジネスホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルサンルート松山 2024年01月23日 01:20:57

この度は数あるホテルの中から、ホテルサンルート松山をお選びいただき、誠にありがとうございました。

私共のホテルはJR松山駅から徒歩3分と、交通の面では大変便利で、観光やビジネスの拠点として多くの方にご利用いただいております。また、ホテル周辺には大規模なアミューズメント施設「キスケボックス」、西日本の温泉ランキング1位の「伊予の湯治場 喜助の湯」があり、ホテルにご宿泊のお客様もよく利用されております。
県内外の方からの評判も良く、機会があればぜひ利用されてはどうでしょうか。

数多くあるホテルの中から、今後もお客様に選んでいただける魅力あるホテルを目指し、サービスの充実・設備の向上、スタッフのスキルアップに努めてまいります。

この度はご投稿いただき、誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルサンルート松山 宿泊部 前田

ご利用の宿泊プラン
愛媛名物食べ放題!朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月20日 18:59:38

駅から近いためアクセスは良。
領収書分割などのリクエストも柔軟に対応してもらった。
枕の種類を選べたのも良く、
朝食バイキングは種類限定だか
温かく提供するサービスは◎。
喫煙部屋は臭いがこもり、
部屋着やバスタオルにも匂いが
移っていて喫煙者でもストレスを
感じた。
バストイレは特に便座が小さすぎた。
値段はお手頃。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルサンルート松山 2024年01月23日 00:41:59

この度は数あるホテルの中から、ホテルサンルート松山をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、当ホテル自慢の朝食もお召し上がり頂きいただけたようでなによりです。

私共のホテルの朝食では、バイキングスタイルとは別に、お客様のお好みで注文が出来る「オーダー専用メニュー」もご用意しております。オーダーいただいてから提供までは若干お時間をいただきますが、「じゃこ天」や「真鯛の塩焼き」、「フレンチトースト」など、焼きたて・揚げたてアツアツの料理を召し上がりいただけます。

客室の臭いについては、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃スタッフに周知し、今後は清掃時の消臭を徹底いたします。

今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの充実に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルサンルート松山 宿泊部 前田

ご利用の宿泊プラン
愛媛名物食べ放題!朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月12日 17:54:15

ベッドの下が汚れていることと浴室の清掃が不十分であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年01月
ホテルサンルート松山 2024年01月12日 22:34:54

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき、誠に有難うございます。

今回私共がご用意した客室の点検ならびに清掃が至らず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう清掃スタッフとのご情報を共有し、清掃の徹底と再発防止に努めて参ります。

お客様に快適にご滞在いただけるよう、今後も清掃の徹底、サービスの充実に力を入れてまいります。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルサンルート松山 宿泊部 前田

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合3

うさぴすけさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

うさぴすけさん [30代/男性] 2023年10月03日 16:17:37

松山の中心繁華街は私鉄の松山市駅の方というのは分かっていたのですが、旅程的にJR松山駅を利用したかったのですぐ近くのこちらを選びました。
立地は松山駅からすぐで便利でした。周辺にはあまり店などがありませんが。
事前に口コミを見て施設の古さは承知してはいましたが、隣や廊下での話し声は丸聞こえ状態ですので、そんなに敏感でない人でも寝るときは耳栓を用意した方がいいと思います。
松山駅にダイソーが併設しており、そこで安価に購入できます。
また、湯船にお湯を張ろうとしたところ、蛇口から大量の黒カビが流れて来て、お風呂に入るのはあきらめました。
シャワーも接続部から水漏れがひどく一苦労。設備が古いと言ってもこの辺りは改善して欲しいところです。
更に部屋にはエアコンが無く全館空調のみの為風量調節しかできず、暖房、冷房の切り替えすらないのは特に夜寝るときはきつかったです。

朝食バイキングは地のものが多いとはいえ値段を考えるとクオリティは微妙で、そのせいか土曜の朝にもかかわらず利用客は少なめでした。
周辺に朝食を食べられる店がほとんどないので、目的地に行く前に朝食を摂りたい場合はいいかもしれません。

アメニティはロビーから持って行くタイプでしたが、歯ブラシや髭剃りといった必需品も含めて5個までという制限はちょっとどうかなと思いました。
そうしないと何個も持って行く人や、不要な人もいるのだとは思いますが、元々部屋においてあった類のアメニティはマウスウォッシュなどとは別枠にしてもらいたいです。

松山駅周辺はあまりホテルがないので、その需要としてはいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルサンルート松山 2023年10月06日 18:34:20

先日はホテルサンルート松山へのご宿泊、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、感謝申し上げます。

まず、JR松山駅周辺の立地に関してのご意見、当ホテルを選んでいただき、ありがとうございます。当ホテルはJR松山駅近くの利便性を持つ一方で、周辺の繁華街やショッピングエリアには距離がございます。その点についてのご理解とご指摘、感謝いたします。

施設の古さや防音性についてのご指摘、大変申し訳ございません。特にお風呂の蛇口からの黒カビやシャワーの水漏れといったご不便については、当ホテルとしても真摯に受け止め、早急な対応を行わせていただきます。また、空調に関するご意見も真摯に受け止め、今後の改善へと反映させていただきます。

朝食バイキングに関しても、ご期待に応えられなかった点、大変申し訳ございません。地のものを取り入れたメニューについては、さらなるクオリティの向上を目指してまいります。

アメニティに関するご意見、特に持ち帰りの制限について、お客様のご不便をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。今後のサービス向上のため、この点も再評価し、改善して参りたいと思います。

最後に、松山駅周辺のホテルとしての位置づけにご理解をいただき、ありがとうございます。今後も地域のニーズに応えるべく、サービスの向上を心がけて参ります。

再度、ご宿泊いただき、また詳細なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。今後ともホテルサンルート松山をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン ★大人気の朝食バイキング復活★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 17:11:14

安いので部屋に文句はないですが、部屋にちょっとオイル臭い匂いがありました。
あと、A4の紙を何枚かいだたいたのですが、その時のスタッフに露骨にイヤそうな顔をされました。7~8枚なんですが、お金を払ってもらったほうが良さそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルサンルート松山 2023年03月02日 02:34:51

この度はホテルサンルート松山にご宿泊いただき、また口コミでのご意見をいただき、誠にありがとうございます。

まず、部屋にオイル臭いがあったとのことでしたが、当ホテルは常に清潔な環境づくりに努めております。しかしながら、お客様がご不快な思いをされたことは大変心苦しく存じます。今後は清潔さに加えて、より快適な空間を提供するため、定期的な消臭・換気対策を徹底し、改善に努めてまいります。

また、スタッフの対応に関しても、お客様に不快な思いをさせてしまったことは深くお詫び申し上げます。スタッフ教育やトレーニングを強化し、お客様からのご要望に対して適切かつ迅速な対応ができるよう、改善に努めてまいります。また、お客様からのご要望に対して適切な対応ができるよう、スタッフによる顧客サポート体制を整備してまいります。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後もお客様にとって快適で満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。ありがとうございました。

宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
【環境にやさしい旅を応援!】ノーマイカーECOプラン【駐車場使いません♪】
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 17:22:00

エコノミーの部屋なのでわかっていましたが、やはりベッドが一つ若干残念な仕様でした。仕方ないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルサンルート松山 2022年10月29日 12:46:34

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

エコノミーツインルームは一つが正ベッド・おひとつがエクストラベッドとなる仕様となっております。

正ベッドが二つ入っております「スタンダードツインルーム」もご用意できますので、また次回はぜひお声かけくださいませ。

またのご利用をお待ちいたしております。
宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 08:16:10

清掃はキチンと行き届いていて快適に過ごせるとはいうものの、全般的に経年劣化は否めない。
部屋もお世辞にも広いとは言い難い。

でも、連泊で9800円(一泊当たり4900円)で泊れたし、その点を考慮すれば、
まあこんなものかという感じ。

松山駅からすぐなので、路面電車が動いていない早朝のJR利用には便利。
逆に言えば、そうでもない限り中心部から離れたこの立地でわざわざ選ぶこともないかなとも…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルサンルート松山 2022年10月29日 12:35:14

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

JR松山駅から徒歩3分の立地となっており、お客さまのおっしゃる通り、早朝からのご移動にはうってつけとなっております。


またのご利用をお待ちいたしております。
宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
【環境にやさしい旅を応援!】ノーマイカーECOプラン【駐車場使いません♪】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 15:54:00

至って普通でしたが、この時代にBS放送が映らないのは如何なものかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルサンルート松山 2022年09月11日 13:48:56

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご貴重なご意見誠にありがとうございます。
BS放送のご要望、今後の参考とさせていただきます。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
【お泊まりが2日間~ならこのプラン♪】超コスパ!ロングステイベストレート【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 12:23:09

立地も良く、利用しやすい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルサンルート松山 2022年08月12日 21:12:00

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
JR松山駅から徒歩3分、周辺にも美味しい飲食店もございます。
ビジネス利用の方にも、道後温泉へも電車一本のアクセスでございますので、レジャー利用の方にもお喜びいただいております。
またのご利用お待ちいたしております。

宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 18:05:10

年期のはいったホテルです。価格相応だと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルサンルート松山 2022年07月31日 13:33:27

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
コメントもいただきまして重ねて御礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるホテルとして精進して営業して参りますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
【お泊まりが2日間~ならこのプラン♪】超コスパ!ロングステイベストレート【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 22:09:01

古いのでこれが限界か?JR松山駅に近いので朝早い列車には安心

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルサンルート松山 2022年07月22日 18:15:33

この度はお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。
JR松山駅から徒歩3分の距離と、四国中を移動される際の拠点として、多くのお客様にお喜びいただいております。
今後ともぜひご愛顧の程よろしくお願いいたします。

宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月11日 06:40:22

朝食バイキングの料理の種類も多く美味しいいただきました。また、立地もJR松山駅に近く便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルサンルート松山 2022年07月16日 13:43:14

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食バイキングをお褒めいただきありがとうございます。
愛媛の食材にこだわり、朝から満足いただけるよう
今後とも趣向を凝らして参りますので、
またご利用いただける際にもお召し上がりいただければ幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定!】朝食バイキング付プラン 期間限定!5/22~6/30まで
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月22日 17:35:05

全体的に古いです。駐車場の奥に行けばエレベーターがあるんですが、正面入り口は階段で荷物の多い自分は戸惑いました。チェックイン時間の30分位前に着いたのですが入室できませんでした。入室後も二時間位清掃のためか空き缶の音が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルサンルート松山 2022年06月23日 15:03:11

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご案内をお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
清掃の迅速化と静穏化、気をつけて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定!】素泊まりプラン 期間限定!5/22~6/30まで
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月30日 15:37:56

15時過ぎにチェックインし駐車場代も支払いました。その後外出し20時頃に戻ったら駐車場が一杯でした。たまたま近くにいた人に、宿泊者で駐車場代は支払ってある旨話したら、申し訳ないという反応もせず赤いコーンをどけて置かせていただきました。なんか、こちらが無理なお願いをしたのでしょうか? 一度出てしまうと空きが無くなってしまうこともあるのでしょうか? 不思議な対応でした。
部屋は広さは問題なかったのですが、長い毛が落ちていたりと、少々清掃が甘い感じでした。隣の部屋の物音もよく聞こえました。
今はカードキーが主流ですが、古いタイプの鍵でした。
まあまあ安かったのでまた泊まるかもしれませんが、もう少し明るい雰囲気だといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルサンルート松山 2022年06月01日 01:14:05

この度は当ホテルをご利用頂き、有難うございました。先ず清掃の件では、不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘事項は社内で共有し、より細心の対応をするよう努めて参ります。お車につきましては、私共の説明不足がございまして、お車を出庫された場合は同じ場所にはお停めできないケースがあり、お帰りになられた時に、別のお停めいただけるスペースにご案内させていただく形で対応させていただいております。いずれに致しましても、良好な対応が出来ておりませんでしたので、この辺りも駐車場スタッフに共有し、改善を図って参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

フロント担当 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定!】素泊まりプラン 期間限定!5/22~6/30まで
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 13:02:41

朝食バイキング利用の際に、ご飯が異常に少なく、後何人だのという会話が普通に私達にも聞こえる声で話されていて、人数分しか残してなく、追加する気が無いんだなと悟り、お代わりを控えました。静かに食事したいのに、会話の内容、後何人、急かされている印象以外受けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルサンルート松山 2022年05月28日 18:03:13

この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。

また、ご朝食の際は不愉快な思いを大変申し訳ございませんでした。

今後はより一層の教育を行いまして、改善に努めてまいります。朝食の残りが少なくなっていたという点も、改めてチェックの徹底を行ってまいります。

朝の気持ちの良い時間を、より良いものにできるよう精進してまいります。

この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございました。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定!】朝食バイキング付プラン 期間限定!4/24~5/31まで
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】

総合3

abhi-chieさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

abhi-chieさん [50代/女性] 2022年05月23日 17:16:44

若干古さを感じますが駅からも近くコスパはまあまあかと 朝食も美味しかったです
ただ 空調の調整が館内一括管理で寒すぎて難しかったです 毛布追加には対応してもらえました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルサンルート松山 2022年05月24日 00:41:11

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。JR松山駅とのアクセスや朝食の良好なご評価を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。空調の調整の件では、快適なお時間をご提供できず、申し訳ございませんでした。寒暖の差が激しいこの時季には、今回のように毛布やヒーターをお持ちするなどで、出来る限り、快適にお過ごしいただけるよう、より一層努めて参ります。
この度は、お忙しい中、ご意見を頂戴し、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定!】朝食バイキング付プラン 期間限定!4/24~5/31まで
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 20:09:19

宇和島エリア、今治エリアを観光するため、サンルート松山へ2連泊しました。
接客態度は比較的良かったです。
観光で、帰りが夜になった際も、元気に挨拶して頂きました。
また、前夜に飲み残した酒を丁寧に、ラップで包んで、室内に保管して頂いておりました。
丁寧さを感じました。
ただ、空調が、暑すぎる・寒すぎるという要望には、答えて頂けませんでした。その点は、不満でした。
アクセス(立地)でいうと、松山駅から、徒歩となりますが、そこまで駅から、離れていないので、気にならなかったです。
ただ、松山駅付近に、飲食店はあまりないので、他の駅のレストランで食事をすることになります。
平均的なホテルだと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルサンルート松山 2022年05月03日 12:04:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、接客対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
空調につきましては、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。空調は個別空調ではなく、私どもの施設の都合で、一元管理となっており、その辺りの配慮に欠けるところがあり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。今の時期は寒暖の差がありますが、今後はもう少し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、こまめなON・OFFに心掛け、対応して参る所存でございます。
この度は、お忙しい中、ご意見を頂戴し、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】お気軽素泊まりプラン!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

133件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ