設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月07日 15:04:44
-
立地は駅に近く便利。部屋、食事もまずまず。
但し、トイレの水音が異常に大きかった。
夜間、早朝に使用するのがためらわれるぐらいの騒音だった。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルサンルート松山 2009年10月10日 02:47:00
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お褒めの言葉もいただきまして、大変嬉しく思っております。
しかしながら、トイレの水音に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
早急に改善に向け検討させていただきます。貴重なご意見を有難うございました。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 19:40:16
-
9月16日から二泊させていただきました。立地が便利でとても助かりました。市内電車で道後温泉までも30分くらいで行くことが出来たので、温泉目的の方でも可能な距離だと思います。
お部屋は、一般的なビジネスホテルと同じ感じで、値段相応だと思います。朝食のバイキングは、1050円と少し高目でしたので、私は、ご近所の喫茶店でモーニングさせていただきましたが、同行した方は、種類も豊富で満足したとのお話でした。
アメニティについて、エコへの取り組みに積極的なようですが、アメニティの取り換えを辞退する旨の掲示が推奨されていて、少し困りました。ホテルのアメニティはやはり1回ないし2回で使い切りが基本の作りをしているように感じるので、何度も使うのは少し抵抗があります。後、タオルは自分で洗うわけにもいかないので、取り換えを基本としていただきたい。それに協力しないことを、エコで無いように感じさせるのはいかがなものかと思いました。
歯ブラシや剃刀の持込みを推奨されるなら、HPにもその旨有るとよいかと思いますが、掲載がありましたでしょうか・・・。なるべく荷物は軽く旅したいですが、歯ブラシくらい、エコにつながるなら持ち歩きたいと思いました(^^)- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルサンルート松山 2009年09月23日 12:00:53
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
エコに対する取り組みについては、ご指摘いただきましたとおり、ホテルのHPではご案内が不足のため、
お客様に不信な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急にHPの更新と、改善を検討いたします。貴重なご意見を有難うございました。
今後ともホテルサンルート松山を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ1
たぶ2724さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- たぶ2724さん [30代/女性] 2023年05月06日 12:37:31
-
【部屋】ツイン部屋使用。
・ベッドの他に3人掛けくらいの大きなソファがあり広々しています。
・毛布が部屋内に常設してありますが、過去の利用者の体毛が複数ついており、洗濯されていない可能性があります。気になる方は使用しない事をお勧めします。
【立地】松山駅から徒歩5分程です。
近隣のコンビニは松山駅内のセブンイレブンがありますが営業時間が21時閉店の為、21時以降はホテル内の自動販売機を利用するしかありません。
【駐車場】ホテル1階部分と横にあります。(600円/1泊)
【サービス】歩いて3分程のところにある大型温泉施設の利用券付きプランをオススメします。
お風呂の種類の多さ、サウナが充実しており、食事もでき旅の疲れが癒やされます。
プランが無くても宿泊するだけで割引券がある為、利用される事をお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルサンルート松山 2023年06月03日 20:48:27
-
この度はホテルサンルート松山へのご宿泊、および貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ツイン部屋と大きなソファにご満足いただけたようで、嬉しいです。ただし、毛布の清潔さに不安があったことについては、大変申し訳ありませんでした。今後は清潔な状態を確保するように努めます。
松山駅から徒歩5分の便利な立地について、ご満足いただけたようで安心しました。ただし、近隣のコンビニの営業時間が制約されている点については、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
大型温泉施設の利用券付きプランがお客様に好評であったこと、大変嬉しく思います。今後もお客様の満足度向上に向け、さまざまな特典をご提供してまいります。
お客様のご意見は重く受け止め、今後の改善に役立てさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊部 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆天然温泉でのんびり☆★キスケの湯 入浴券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月16日 17:11:08
-
早朝出発だっただめ、朝食は食べなかった。 もし可能であれば、お弁当サービスがあってもよかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルサンルート松山 2020年08月05日 09:01:37
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食についてはコロナウィルスの影響から、通常のバイキング形式ではなく、和食か洋食どちらかのセットメニューでの提供方法へ変更させていただいております。
朝の出発の早いお客様には、状況次第で数分程度早めることもご相談に応じますが、提供方法の違いから、準備の時間・人員の問題で難しい場合もございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し努力して参る所存でございます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月16日 11:19:12
-
禁煙ルームをお願いしていたのに部屋がたばこ臭かった
晩御飯の釜めしセットを頼んだら釜めしと小鉢がきてから20分ぐらいしてから天ぷらがきたけどてんぷらは冷めていた
そして天ぷらより後に刺身がきた
従業員が1人か2人で配膳をしていたので手が足りてないみたいだったが
ひどすぎると思う
部屋の中の冷蔵庫も壊れていた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルサンルート松山 2019年10月12日 08:33:56
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のご予約についてですが、「禁煙」と表記の無いものは、喫煙のお部屋になります。
日々の清掃で消臭は最大限行っておりますが、元々が喫煙のお部屋の場合、
臭いがすべて消えるものではございません。
ご理解のほどお願い申し上げます。
また、ご夕食の際にご不便をおかけし、申し訳ございません。
レストラン・厨房には今後このような事の無いよう、厳しく指導致しました。
お部屋の冷蔵庫についても、ご不便をおかけし申し訳ございません。
冷蔵庫については、節電の為電源を切った状態になっており、
ご利用時につけて頂くよう、ご協力いただいております。
お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添えるホテルを築き上げるべく日々努力していきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 17:53:29
-
朝食は美味しかった。それ以外は最低。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルサンルート松山 2019年03月19日 07:31:12
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添えるホテルを築き上げるべく日々努力してまいります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 15:14:34
-
フロントの対応がすべてにおいて、悪過ぎて気分わるい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルサンルート松山 2019年01月12日 14:15:24
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、この度はお客様に対し、フロントスタッフの対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しては当ホテルも日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様のご指摘を受け、 さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。
また、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- すき焼き食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月23日 14:14:09
-
フロントの対応が最悪。領収書の宛名を会社名で書いてほしいと名刺を出したら「受付メモに書け」というので書いたら「漢字がよく読めない」ときた。普通は名刺を受取って処理するだろう。さらに食事の場所を聞いたら「食事券に書いてある」との返事。さらに翌日の航空券の座席を確認するため共用のパソコンが無いか聞いたら「そんなものは置いてない。スマフォで検索できないのか」ときた。ガラケーで悪かったな。食事と立地は良かったけど、二度と利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルサンルート松山 2018年07月24日 14:13:56
-
ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はお客様に対し、弊社担当者の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
早速、本人に厳重に注意するとともに、従業員全員に接客マナーの徹底を指示いたしました。
社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のお客様ご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力して参りたいと思っております。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、このようなお願いは大変心苦しく思いますが、またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食はビアガーデンで食べ飲み放題!夕朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月06日 23:38:59
-
仕事後のチェックイン(21時頃)で駐車場が気になったので何回も電話をしたが、電話にでることもなく
また、駐車場の係員もいなく到着してからが疲れました
また、エコノミーツインのせいなのか部屋が狭すぎで
なぜかベッドがL字に置かれていてなんとも
お風呂はなぜかひげそりやブラシはあるのに歯ブラシがないという
ないならないでタオルだけにしてほしい
値段の割にはこれはないなぁと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 13:48:42
-
二度と泊まりたくないホテルです。
事前に電話で同グループは近くの部屋にしてもらうようお願いしていたにも関わらず、バラバラ。フロント係の対応も無愛想でクレームを言う気にもなりません。
部屋は狭い・古い上に掃除も不十分で本当に嫌な気分になりました。
もう二度と泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルサンルート松山 2017年08月17日 14:17:00
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の件やフロント対応、清掃につきましても大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の件につきましてはお電話で確認頂いていたということでスタッフの伝達ミスが原因かと思われます。チェックインの際には同じグループのお客様は出来るだけ近いお部屋をご案内出来るよう対応しておりますが満室だったこともありお隣同士でご案内出来ませんでした。また禁煙と喫煙のご予約だったためにお部屋のフロアも違っていた次第です。
このようなことがあるので事前にお客様からご連絡いただいていたにもかかわらずご要望にお応えできず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
電話対応ももちろんですがフロントでの対応におきましてもおもてなしの心を忘れずみなさまに喜んでいただける接客を心掛けて参ります。
ご指摘の通り老朽化は否めませんがお客様に清潔なお部屋をご提供するのは大前提であります。清掃スタッフに一層注意するよう指導致しました。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
このご意見を全従業員共有し精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月15日 20:57:54
-
駐車場に入ると係員が軽自動車は、『こちら』と端っこの狭い場所に指定された。 他に空いていた所があったので希望したがダメだと断られた。 後でフロントで軽自動車と普通自動車の料金を聞くと同じだった。差別するな。ホテルの都合で決めつける係員の態度が大柄だった。
部屋は禁煙室だったのに カーペットは、たばこの焦げ跡が何カ所かあり しかも汚れている。ベットカバーに明らかなに血の様な物が2ヶ所付いていた。
風呂の換気扇カバーは、まったく清掃ができてなくホコリが
ビッシリと張り付いていた。
フロントの係員も 客に対する対応が大柄で悪い。
ホテルサンルート会員ですが、松山店はチェーン店の中で最低だと
思う。
ホテルサンルート会員ですが、松山店は、- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルサンルート松山 2016年10月16日 18:25:14
-
ホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さて、この度は、弊社スタッフが大変な非礼をいたしましたこと、ここに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきましては、隅々まで清掃の徹底および清掃終了後のチェック強化を図るように指導致しました。
また、お客様への対応につきましては、本人に厳重に注意するとともに、従業員全員に注意喚起をいたしました。
たくさんのお客様をお迎えする施設として、改善するべき個所の多さと、その現状に未熟さを痛感いたします。
今後このような事の無いよう、従業員一同精進して参ります。
どうかこれに懲りませず、また松山に来られる機会がございましたら、ホテルサンルート松山をご指名頂けたら幸いでございます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 10月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月08日 23:12:11
-
残念ながら期待はずれでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルサンルート松山 2016年08月10日 13:44:51
-
この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在で快適なお時間を提供できず大変申し訳ございませんでした。
この度のご宿泊でのご感想をより具体的にお伺いできましたら、大変幸いに存じます。
次回のご予定がございましたら、お客様の声をお待ちいたしております。
毎日暑い日が続きますが、体調を崩されませんように、お元気でお過ごしくださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
阪神タイガース大ファンさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 阪神タイガース大ファンさん [40代/男性] 2015年04月03日 20:36:03
-
従業員の方は みんな親切で 大変 好感がもてました。ただ 電車の音があまりにも すごすぎて こんなうるさい ホテルは今まで経験がないくらいです。朝一番電車と 共に目がさめ 早起きができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルサンルート松山 2015年04月28日 19:46:54
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
まずは従業員に対し温かいお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
しかしながら、電車の音がうるさかったとのご指摘をいただき、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ご存知のとおり、こちらのホテルはJR松山駅に隣接しており、立地面ではお役に立てていると自負しておりますが、JR側は電車の音がどうしても聞こえてしまいます。
シングルタイプのお部屋にはJRとは逆のお城側のお部屋もございます。ご予約いただいた際に予めご連絡いただければ、お城側のお部屋でご用意させていただきます。
尚、空室状況などによりどうしてもお城側のお部屋をお断りさせていただく場合もございますので、何卒ご了承下さいませ。
貴重なご意見をご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 4月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
sayaka4001さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- sayaka4001さん [30代/女性] 2013年11月05日 17:35:30
-
アメニティの内容が書いてあるものと全然違いました。同じものはTSUBAKIとボディーソープだけです。スタッフの方に聞いたら「内容が変更になってます」と言われました。スタッフの方たちの態度などは悪くないのですが、私はバラの形のスポンジが欲しくてこのホテルを選んだのでものすごく残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルサンルート松山 2013年11月09日 00:56:08
-
ホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
アメニティですが、ご期待に添えられなかったようで大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考にさせていただき、今後お客様が満足いただけるような宿泊プランを提供していけるように従業員一同、頑張っていきたいと思っております。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 厳選アメニティ付♪レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
arajin617さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- arajin617さん [50代/男性] 2013年06月20日 21:46:27
-
JR松山駅周辺の寂しい環境にびっくりしました。後でここが繁華街ではないことを知りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルサンルート松山 2013年06月21日 06:10:00
-
ホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
当ホテルのあるJR松山駅周辺は、お店等が少なく物寂しいとの声をよくいただきます。
今後もお客様のニーズに合った宿泊プランを提供出来るホテルを目指してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月13日 17:53:01
-
ホテルの方の対応はとても良い。不満はないが、何しろ部屋が汚い。古いのは仕方ないが、それにしても電球が派手に埃まみれだったり、テレビをちょっとずらすと埃がたくさん出てくるといった感じで、衛生面が不満である。食事は良かったが、清潔感のないホテルは致命的だと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルサンルート松山 2013年01月13日 23:54:10
-
ホテルサンルート松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋が汚かったとのことで、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当には尚一層厳しく指導にあたり、次回ご利用頂いた際にはこのようなことのないように心掛けて行きたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月05日 14:51:46
-
ホテルの集中管理暖房の設定温度が低かった。
その為送風程度の風しか出ず、一緒に宿泊した者が風邪をひいてしまった。
私も夜中寒くて何度も起き、フロントに電話したところ、設定温度は変えられないと言われた。
何年か振りの寒波の時くらい設定温度を上げろと言いたかった。
部屋内では、布団にくるまるか、コートを着ていないと、いれないくらい寒い思いをした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルサンルート松山 2012年02月06日 10:19:21
-
この度は客室空調の不調により、多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、お連れ様が風邪をひかれたとのことで、心よりお見舞いを申し上げます。
本館の客室の空調は館内一括設定であり、各客室では風量調節だけ行っていただくシステムとなっております。
当日は業者も呼び、設定温度を上げるよう努めましたが、寒波の影響もあり、全館に完全には熱気が回りきりませんでした。
このような事態の場合、取り急ぎの応急処置といたしまして、ヒーターの貸し出しで対応させていただいておりますが、数に限りがある為先着順となり、全てのお客様に貸し出しすることが出来ませんでした。
今後はこの様な事が二度と起きぬよう、現在も空調設備の調整を行っております。
皆様に快適な空間をご提供出来るよう努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月28日 23:32:27
-
古さは仕方ない。
立地はいいですから、問題ないし!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルサンルート松山 2018年07月29日 14:31:57
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変嬉しい評価をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
今後も利用して頂くすべてのお客様に満足していただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のご指摘通り、建物や施設の老朽化は否めませんが安心安全に過ごしていただけるよう修繕修理をしております。
ご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますがご了承下さいませ。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月16日 08:51:37
-
JR松山駅に近く、非常に便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
息子の高校受験で宿泊しました。加湿器、スタンドを貸し出して頂き、快適に過ごせました。予約でトリプルが取れなかったのですが、チェックインのときに予備のトリプルルームに変更して下さり、嬉しかったです。
駅の近くですが、電車の音など聞こえず、静かでした。学校への行き方も地図を見ながら親身に相談に乗って頂きありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
エコノミーツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
大事な高校受験のためご利用いただき、快適に過ごせたとのお言葉は大変嬉しく思っております。
今後も松山にお越しになる際には、、是非またご利用下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。