楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
LUMIA HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
現地でチェックインをする際に、満室で部屋は無いと言われました。言葉もあまり通じず大変不安を感じました。フロントの方がついて来いと言うのですが、理由の十分な説明もなく、なんとなく他のホテルに行くと言っているようだったので、連れと二人で「さすがに拉致はされないだろう」と話しながらついて行きました。徒歩5分ぐらいで別のホテルに到着したものの、フロントの方は案内もせずにホテルの外で帰ってしまい、不安な気持ちでそのホテル(マヌホテル)のフロントへ、そこには日本語のできるスタッフがいたので確認してもらったところ、我々2名の予約が入って、支払いも完了しているが、誰が予約したのか分からないとの事でした。多分ルミアホテルの方が予約したのでしょうが、それにしても路頭に迷う事はなかったものの、安心を買うために楽天を使ったのに、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
LUMIA HOTEL クチコミ一覧へ
LUMIA HOTEL(韓国)
1.0
投稿日:2016-05-01 11:04:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ボケチンチンさんの LUMIA HOTEL のクチコミ
現地でチェックインをする際に、満室で部屋は無いと言われました。言葉もあまり通じず大変不安を感じました。
フロントの方がついて来いと言うのですが、
理由の十分な説明もなく、なんとなく他のホテルに行くと言っているようだったので、連れと二人で「さすがに拉致はされないだろう」と話しながらついて行きました。
徒歩5分ぐらいで別のホテルに到着したものの、フロントの方は案内もせずにホテルの外で帰ってしまい、
不安な気持ちでそのホテル(マヌホテル)のフロントへ、
そこには日本語のできるスタッフがいたので確認してもらったところ、
我々2名の予約が入って、支払いも完了しているが、誰が予約したのか分からないとの事でした。
多分ルミアホテルの方が予約したのでしょうが、
それにしても路頭に迷う事はなかったものの、
安心を買うために楽天を使ったのに、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する