楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大曲エンパイヤホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1泊、朝食のみのプランで宿泊しました。内容は、大人2名、幼児布団食事付き1名、幼児布団無し食事付き1名の合計4名です。ところが、朝食が3名分しか用意されず、フロントに確認すると、「食事は3名分のみの予約であり、追加が必要なら朝食会場で支払をしてほしい」と言うのです。反論しましたが、聴いてもらえないばかりか、フロントの方は何やら紙を持ち出し朝食会場で説明を始めました。しまいには電卓まで持ち出して計算を始め、「ほら」と私に確認するよう促す始末です。仕方がないので、携帯電話を取りに一旦部屋まで戻り、楽天トラベルの「予約確認メール」を見せ、説明したところ、ようやく間違いに気づいたようでした。この間、食事が提供されない2歳の子どもはぐずり出してしまいました。楽しい旅行のはずでしたが、全く不愉快な気持ちになりました。誤りを基に電卓を叩いて、一体どんな計算をしていたのでしょうか? それをもとに客に対して説明するなど、全く疑問です。旅行をしていて、こんな不愉快な気持ちになったのは初めてです。他のお客さんにも同様のことがないよう再発防止に努めていただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度は朝食のみプランの件で、ご家族のみな様に大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し分けありませんでした。朝食会場でのいきすぎた(説明で)対応、さぞかし不愉快なお気持ちにさせてしまいまして、ただただ恥じる思いです。(当日の担当者も大変反省しております。)楽しい旅行のはずがこのような事態になりまして心よりお詫び申し上げます。今後はフロント全員再教育いたしまして再発防止に努めてまいります。 宿泊部支配人追記この度は私のミスのためお客様には大変ご不愉快なお気持ちをさせて誠に申し分けございませでした。これからはこのような事がないように気付け最善を尽くしてまいりたいと思います。 当日担当者
大曲エンパイヤホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大曲エンパイヤホテル のクチコミ
1泊、朝食のみのプランで宿泊しました。
内容は、大人2名、幼児布団食事付き1名、幼児布団無し食事付き1名の合計4名です。
ところが、朝食が3名分しか用意されず、フロントに確認すると、「食事は3名分のみの予約であり、追加が必要なら朝食会場で支払をしてほしい」と言うのです。
反論しましたが、聴いてもらえないばかりか、フロントの方は何やら紙を持ち出し朝食会場で説明を始めました。
しまいには電卓まで持ち出して計算を始め、「ほら」と私に確認するよう促す始末です。
仕方がないので、携帯電話を取りに一旦部屋まで戻り、楽天トラベルの「予約確認メール」を見せ、説明したところ、ようやく間違いに気づいたようでした。
この間、食事が提供されない2歳の子どもはぐずり出してしまいました。楽しい旅行のはずでしたが、全く不愉快な気持ちになりました。
誤りを基に電卓を叩いて、一体どんな計算をしていたのでしょうか? それをもとに客に対して説明するなど、全く疑問です。
旅行をしていて、こんな不愉快な気持ちになったのは初めてです。他のお客さんにも同様のことがないよう再発防止に努めていただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
この度は朝食のみプランの件で、ご家族のみな様に大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し分
けありませんでした。
朝食会場でのいきすぎた(説明で)対応、さぞかし不愉快なお気持ちにさせてしまいまして、
ただただ恥じる思いです。
(当日の担当者も大変反省しております。)
楽しい旅行のはずがこのような事態に
なりまして心よりお詫び申し上げます。
今後はフロント全員再教育いたしまして
再発防止に努めてまいります。
宿泊部支配人
追記
この度は私のミスのためお客様には大変ご不愉快
なお気持ちをさせて誠に申し分けございませでした。
これからはこのような事がないように気付け
最善を尽くしてまいりたいと思います。
当日担当者