楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
オープンしたばかりということで清潔感がありキレイでしたが、ホテルとしてはまだ完成していない印象を受けました。ヒノキの浴槽が水漏れしていて、シャワールームが水浸しになってしまったので部屋を変更していただきましたが、変更した部屋も同様に水漏れ。ヒノキの浴槽を楽しみにしていたので残念でした。またクレジットカード不可、両替不可なので、いざという時には困ります。実際チェックアウト時に会計のことを言われなかったので、こちらから引き落としなのかと確認をしたら、まさかの「会計を忘れていた」とのことで急遽精算することに。カードも使えず、現金(ウォン)も少なかったので焦りました。クレジットカード文化の韓国でカードが使えないのは正直驚きます。最終的にホテルのかたは「グランドオープンは来年なんです」という言い訳(?)をしていましたが、こうして宿泊プランがある以上、問題なく宿泊できるようにいていただきたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゴールデンチューリップ・エムホテルソウル明洞にご宿泊頂きまことにありがとうございます。当ホテルは10月末にオープンしたまもなくのホテルでございまして、今のところクレジットカードのお支払いはシステムの関係でご遠慮させていただいております。しかしそれに関してスタッフの対応が足りずお客様にご迷惑をおかけしまい大変申し訳ございません。クレジットカードに関してなるべく早くシステムを改選しお使いになれるように致します。ヒノキ浴槽の水漏れがありお客様にまたご不便をおかけしまい申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を頂き問題点を改善できるようにスタップ一同最善を尽くします。また当ホテルの清潔感をお褒め頂きありがとうございます。当ホテルにお泊りになられるお客様の期待に沿えるように致します。ゴールデンチューリップ・エムホテルソウル明洞ファンソヨン
SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL MYEONGDONG クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
オープンしたばかりということで清潔感がありキレイでしたが、ホテルとしてはまだ完成していない印象を受けました。
ヒノキの浴槽が水漏れしていて、シャワールームが水浸しになってしまったので部屋を変更していただきましたが、変更した部屋も同様に水漏れ。ヒノキの浴槽を楽しみにしていたので残念でした。
またクレジットカード不可、両替不可なので、いざという時には困ります。実際チェックアウト時に会計のことを言われなかったので、こちらから引き落としなのかと確認をしたら、まさかの「会計を忘れていた」とのことで急遽精算することに。カードも使えず、現金(ウォン)も少なかったので焦りました。クレジットカード文化の韓国でカードが使えないのは正直驚きます。
最終的にホテルのかたは「グランドオープンは来年なんです」という言い訳(?)をしていましたが、こうして宿泊プランがある以上、問題なく宿泊できるようにいていただきたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゴールデンチューリップ・エムホテルソウル明洞にご宿泊頂きまことにありがとうございます。
当ホテルは10月末にオープンしたまもなくのホテルでございまして、今のところクレジットカードのお支払いはシステムの関係でご遠慮させていただいております。しかしそれに関してスタッフの対応が足りずお客様にご迷惑をおかけしまい大変申し訳ございません。
クレジットカードに関してなるべく早くシステムを改選しお使いになれるように致します。
ヒノキ浴槽の水漏れがありお客様にまたご不便をおかけしまい申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を頂き問題点を改善できるようにスタップ一同最善を尽くします。
また当ホテルの清潔感をお褒め頂きありがとうございます。
当ホテルにお泊りになられるお客様の期待に沿えるように致します。
ゴールデンチューリップ・エムホテルソウル明洞
ファンソヨン