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SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
檜風呂ツインで予約しましたが、15階のエグゼクティブツインにアップグレードしてくださいました。ありがとうございます。駅からの道も一度曲がるだけでわかりやすく、地下鉄出口から5分位でした。エアポートリムジンならバス停より50m位でしょうか。隣に小さなコンビニがありますが100m位のところにセブンイレブンもあります。南大門は大通りを渡るだけですぐ近くですし、明洞も5分で行けます。客室は新しいだけにきれいでおしゃれですが、衣類を入れる引き出しがないのが不便でした。ソウルは町での食事も楽しみの一つなので、朝食は基本的なものが揃っていて十分なレベルだと思います。残念な点は、夜12時前後は各室でお湯を使うせいか、お風呂にお湯を溜めたくてもぬるいお湯しか出ず、シャワーも浴びれない状況でした。結局熱いお湯が出る様になったのは2時近くになってからでした。ホテルはサービスが第一と思いますが、到着時に最初に出会うドアマンが愛想なく笑顔もないまま横を向いていました。夜戻った時はスマホをいじっていてドアも開けず、不快な思いをしました。13日と14日と同じドアマンでしたが2日間とも同じ状況でしたが、15日は別のドアマンで、愛想も良く顔を見ると笑顔で挨拶しながらドアを開けてくれたので、気持ちよく帰る事が出来ました。人によってホテルのイメージが変わってしまうのは残念です。フロントクラークな皆感じよく、質問にも的確に答えてくれました。
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この度はゴールデンチューリップ・エムホテルソウル明洞にご宿泊頂きまことにありがとうございます。 また、お忙しい中のご投稿に重ねてお礼申し上げます。当ホテルの周りの環境やアクセスなどお褒めいただきありがとうございます。当ホテルは市庁、明洞や南大門市場に近い観光だけではなく買い物、ビジネスにもいいアクセスでございます。さて、この度はお湯が出なくなりお客様にご不便をおかけしまい大変申し訳ございませんでした。当日は機械室のボイラーにエラーが発生し、係りのスタップがすぐ調整いたしましたが、1時間ほどお客様にご迷惑をおかけしまいました。大変申し訳ございません。これからこのようなことを防止するためスタップ一同注意致します。また当ホテルのベルデスクスタップの間違った接客でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。係りの者に指示し再教育いたします。ホテルに来られるお客様がより快適にお過ごしいただけますよう日々努力して参ります。ゴールデンチューリップ・エムホテルソウル明洞 支配人 カン
SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL MYEONGDONG クチコミ一覧へ
アートホテル成田(千葉県)
4.0
投稿日:2023-05-05 00:42:38
HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI(台湾)
5.0
投稿日:2019-08-23 00:27:15
SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL MYEONGDONG(韓国)
投稿日:2016-02-21 18:15:11
星野リゾート リゾナーレグアム(グアム)
投稿日:2013-05-23 01:28:45
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
riiti218さんの SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
檜風呂ツインで予約しましたが、15階のエグゼクティブツインにアップグレードしてくださいました。ありがとうございます。
駅からの道も一度曲がるだけでわかりやすく、地下鉄出口から5分位でした。エアポートリムジンならバス停より50m位でしょうか。隣に小さなコンビニがありますが100m位のところにセブンイレブンもあります。
南大門は大通りを渡るだけですぐ近くですし、明洞も5分で行けます。
客室は新しいだけにきれいでおしゃれですが、衣類を入れる引き出しがないのが不便でした。
ソウルは町での食事も楽しみの一つなので、朝食は基本的なものが揃っていて十分なレベルだと思います。
残念な点は、夜12時前後は各室でお湯を使うせいか、お風呂にお湯を溜めたくてもぬるいお湯しか出ず、シャワーも浴びれない状況でした。結局熱いお湯が出る様になったのは2時近くになってからでした。
ホテルはサービスが第一と思いますが、到着時に最初に出会うドアマンが愛想なく笑顔もないまま横を向いていました。夜戻った時はスマホをいじっていてドアも開けず、不快な思いをしました。13日と14日と同じドアマンでしたが2日間とも同じ状況でしたが、15日は別のドアマンで、愛想も良く顔を見ると笑顔で挨拶しながらドアを開けてくれたので、気持ちよく帰る事が出来ました。人によってホテルのイメージが変わってしまうのは残念です。
フロントクラークな皆感じよく、質問にも的確に答えてくれました。
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この度はゴールデンチューリップ・エムホテルソウル明洞にご宿泊頂きまことにありがとうございます。 また、お忙しい中のご投稿に重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの周りの環境やアクセスなどお褒めいただきありがとうございます。当ホテルは市庁、明洞や南大門市場に近い観光だけではなく買い物、ビジネスにもいいアクセスでございます。
さて、この度はお湯が出なくなりお客様にご不便をおかけしまい大変申し訳ございませんでした。当日は機械室のボイラーにエラーが発生し、係りのスタップがすぐ調整いたしましたが、1時間ほどお客様にご迷惑をおかけしまいました。大変申し訳ございません。これからこのようなことを防止するためスタップ一同注意致します。
また当ホテルのベルデスクスタップの間違った接客でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。係りの者に指示し再教育いたします。
ホテルに来られるお客様がより快適にお過ごしいただけますよう日々努力して参ります。
ゴールデンチューリップ・エムホテルソウル明洞 支配人 カン