楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
3月21日~24日迄3泊しましたが、シャワールームの排水が悪く洗面所に水が溢れ足元が水浸しになってしまった。(フロントに申し入れたら、直ぐに対処して頂けましたが、ゲストを迎える前に点検整備をして頂ければ良かったです。)又、朝食時カトラリー等揃って無く、その都度、催促するようでちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゴールデンチューリップ・エムホテルソウル明洞にご宿泊頂きまことにありがとうございます。排水の件ですが、お客様にご迷惑をおかけしまい大変申し訳ございませんでした。客室を点検をする際、もっと注意しお客様に不便がないように致します。また朝食レストランの件ですが、頂いたご意見は担当の者に伝え、お客様のご不便を改善できるように致します。またお客様にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。ゴールデンチューリップ・エムホテルソウル明洞ファン
SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL MYEONGDONG クチコミ一覧へ
SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL MYEONGDONG(韓国)
3.0
投稿日:2017-03-26 01:52:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ2
eddy8795さんの SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
3月21日~24日迄3泊しましたが、シャワールームの排水が悪く洗面所に水が溢れ足元が
水浸しになってしまった。(フロントに申し入れたら、直ぐに対処して頂けましたが、ゲストを迎える前に点検整備をして頂ければ良かったです。)又、朝食時カトラリー等揃って無く、
その都度、催促するようでちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゴールデンチューリップ・エムホテルソウル明洞にご宿泊頂きまことにありがとうございます。
排水の件ですが、お客様にご迷惑をおかけしまい大変申し訳ございませんでした。
客室を点検をする際、もっと注意しお客様に不便がないように致します。
また朝食レストランの件ですが、頂いたご意見は担当の者に伝え、お客様のご不便を改善できるように致します。
またお客様にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
ゴールデンチューリップ・エムホテルソウル明洞
ファン