3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
bananan8176さんの SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
- bananan8176さん [50代/女性] 2019年11月02日 19:56:20
-
日系のホテルと言う事と、立地が良かったので宿泊しました。
見た目とは違い日系とは思え無いくらいでした。
冷蔵庫の中に髪の毛が入っている。
シャワーのフックがネジが一本無くて
グラグラ。
浴槽と壁の隙間から浴槽の下を流れて
シャワー後には、足マットが濡れてベタベタ。
後は、ホテルに言うのは酷ですが
大陸の方のマナーにイライラしっぱなし
まず、騒がしくてホテルでゆっくり出来ない。
エレベーターに乗らないのに扉の空いたエレベーター前で立ち話。
エレベーターを待っているのかと思うと
上下の押しボタンも押してなく、こっちが押してエレベーターが来ると我先に乗る。
夜中に部屋のチャイムを鳴らされ
こっちは、間違いだと思っても
出るまで帰らない。
午前中出掛ける時は、エントランスは
ごった返しで通る隙間もありません。
立地もいいので、改善を期待します。
スタッフの方の評価も、他のホテルからみると改善の余地もあると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL MYEONGDONG 2019年11月04日 12:47:13
-
お客様各位
この度は相鉄ホテルズ・ザ・スプラジールソウル明洞をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回の件につきまして、お客様に不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。フロントには日本語が話せるスタッフがおりますので、いつでもお声かけてくださいませ。お客様から頂いたお声を生かしながらより良いホテル作りへ繋げて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。今後とも当館並びに相鉄ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
相鉄ホテルズ・ザ・スプラジールソウル明洞
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天イーグルス感謝祭】 ★普段よりお得★明洞や南大門市場が近い!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム・ヒノキ風呂付【25㎡】 / クイーンベッド1台】
総合2
投稿者さんの SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月01日 16:30:39
-
・日系のホテルなのに日本のコンセントが使えない。
・日本人スタッフが少ない。
・掃除をした後なのに棚の後ろにゴミが残っている。
・壁が薄く隣の部屋などの声が聞こえる。
・エレベーターが全然来ない。
・桧風呂にゴミが浮いてる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL MYEONGDONG 2019年01月07日 11:23:30
-
この度は当ホテルソウル明洞にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回の件につきましては、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。コンセントに関しては、フロントで変圧器、日本のコンセントを無料で貸し出ししております。お不便をおかけしますが、フロントまでお声賭けくださいませ。特に清掃の不備に関しては今後このような事が発生しないよう指導して参ります。お客様から頂いたお声を生かしながらより良いホテル作りへ繋げて参ります。ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。相鉄ホテルズ・ザ・スプラジールソウル明洞
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Bird 60 days・キャンセル・変更不可プラン】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインヒノキ風呂付【25㎡】 / シングルベッド2台】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
テレビのリモコンの操作ができなく対応も遅かった。
部屋がちょっと狭かった。
予約した部屋とは少し違った。
部屋の窓ガラスが汚い
ベッドしたが掃除していない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、
この度はご滞在いただき、ありがとうございました。お部屋の清掃や設備に関してご不便をおかけし、大変申し訳ございません。特に、テレビのリモコンの操作や対応が遅れたこと、またお部屋が予約内容と異なっていたことについて、深くお詫び申し上げます。窓ガラスやベッド下の清掃についても、早急に確認し、改善に努めてまいります。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後、より快適な環境をご提供できるよう、スタッフ一同、清掃や設備のチェックを徹底してまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
再度のご利用をお待ち申し上げます。
Front Desk Alex Kim