2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの L7 MYEONGDONG by LOTTE のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月31日 00:07:00
-
2016年7月27日に1泊しました、
事前にバスタブ付きのお部屋をリクエストし、チェックイン時もリクエスト通りにバスタブ付きのお部屋にアサイン、
一見、黄色がポイントの可愛いお部屋ですが、バスタブに髪の毛、ベッドサイドテーブルにベタつき汚れ、とお掃除は手抜きの様でした、お部屋内に1つだけ110ボルトが使えるコンセントが有りますが電気が通っておらずスマートフォン等充電出来ませんでした、
フロントの方に来てもらいメカニックさんも来てお修理が始まりましたが、だいぶ時間がかかるとの事でルームチェンジをお願いしましら、バスタブは有るけどまさかのランクダウン、
1泊の短い滞在の中で時間も取られスーツケースから出したものをまたしまいお部屋の移動と疲れてしまいました、
またこちらのホテルは韓国内への宅急便も取り扱いが無く郵便局を勧められました、
ちょっと残念な滞在となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 明洞駅前の立地自慢のロッテホテル系列プレミアムビジネスホテル『ロッテホテルエルセブン明洞』
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの L7 MYEONGDONG by LOTTE のクチコミ
高い値段のわりにはサービスは未熟、混乱も目立った。1日宿泊日数を短縮する手続きをしたが、全部の(2部屋とも)予約が取り消されてしまった。ホテル側が事後対応はしてくれたものの、半日以上を無駄にした。
ビジネスホテル以上にせまく感じるうえ、落ち着きもない。2度と宿泊しないつもりだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する