楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼首温泉 リゾートパーク ホテル オニコウベのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
建物や周囲の環境は雰囲気が良く、満足だったのですが・・・プレミアムホテルとはとてもうたえないのではないかと思いました。・食事…朝・夕とも食材の質が悪く、がっかりしました。レストランのウエイターさんの教育が全くなってなく、たとえばオーダーをしたくても全く気が付いてくれない。スープのスプーンもなく頼んだらこれでいいですかとティースプーンを持って見えました。食べづらくて、ボールを手で持って飲みました。高い料理のついたプランを選ばなかったのがまだ幸いでした。・温泉…天然温泉ということですが、加水、循環、消毒薬投入お風呂なので、ただの大浴場とおもって入った方が無難。 景色が良いハズですが、窓が汚くて楽しめなかったです。 備え付けのアメニティはモズクフコイダン入りとのことでしたが、香りが独特(私には臭く)なので持参したほうが無難かも。・フロント担当の方も愛想なし。化粧っ気なし。しいてたとえるなら地方の役場の職員みたい。 チェックイン時も荷物も自分で運ぶ。部屋への案内もなし。とこんな感じのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオニコウベをいつもご利用賜り、誠にありがとうございます。ご返信が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。この度のご宿泊におかれましては、当館の至らぬ点が多く、沢山のご迷惑・ご不便をお掛け致しましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。レストランスタッフのサービス及びお料理のレベルが低いとのこと、大変失礼致しました。担当者にお客様のお声を申し伝え、スタッフ一同、サービスとお料理の質の向上を鋭意図ってまいります。展望大浴場の窓が汚い点、備え付けのアメニティのシャンプー類の匂いが独特な点につきましては、担当者と協議し、こちらにつきましても改善を図って参ります。またフロントスタッフの接客態度、身だしなみについても不慣れな者が対応させていただいたようで誠に申し訳ございません。担当者に早急に申し伝えの上、再度、お客様への応対につきましての心構えや身だしなみの整え方等、指導して参ります。この度は貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。今後ともホテルオニコウベをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館、従業員一同、心よりお待ち致しております。ホテルオニコウベ フロント 中鉢 進
鬼首温泉 リゾートパーク ホテル オニコウベ クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル那覇国際通り(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-09-05 05:47:35
アートホテル新潟駅前(新潟県)
5.0
投稿日:2023-06-11 13:44:09
ココチホテル沼津(静岡県)
投稿日:2022-08-09 14:49:19
ジュラクステイ新潟(新潟県)
3.0
投稿日:2021-09-23 20:55:03
ホテル 金水苑(大分県)
投稿日:2019-11-10 17:10:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fuwari8004さんの 鬼首温泉 リゾートパーク ホテル オニコウベ のクチコミ
建物や周囲の環境は雰囲気が良く、満足だったのですが・・・
プレミアムホテルとはとてもうたえないのではないかと思いました。
・食事…朝・夕とも食材の質が悪く、がっかりしました。レストランのウエイターさんの教育が全くなってなく、たとえばオーダーをしたくても全く気が付いてくれない。スープのスプーンもなく頼んだらこれでいいですかとティースプーンを持って見えました。食べづらくて、ボールを手で持って飲みました。
高い料理のついたプランを選ばなかったのがまだ幸いでした。
・温泉…天然温泉ということですが、加水、循環、消毒薬投入お風呂なので、ただの大浴場とおもって入った方が無難。 景色が良いハズですが、窓が汚くて楽しめなかったです。 備え付けのアメニティはモズクフコイダン入りとのことでしたが、香りが独特(私には臭く)なので持参したほうが無難かも。
・フロント担当の方も愛想なし。化粧っ気なし。しいてたとえるなら地方の役場の職員みたい。 チェックイン時も荷物も自分で運ぶ。部屋への案内もなし。
とこんな感じのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオニコウベをいつもご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
この度のご宿泊におかれましては、当館の至らぬ点が多く、沢山のご迷惑・ご不便をお掛け致しましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。
レストランスタッフのサービス及びお料理のレベルが低いとのこと、大変失礼致しました。
担当者にお客様のお声を申し伝え、スタッフ一同、サービスとお料理の質の向上を
鋭意図ってまいります。
展望大浴場の窓が汚い点、備え付けのアメニティのシャンプー類の匂いが独特な点につきましては、担当者と協議し、こちらにつきましても改善を図って参ります。
またフロントスタッフの接客態度、身だしなみについても不慣れな者が対応させていただいたようで誠に申し訳ございません。担当者に早急に申し伝えの上、再度、お客様への応対につきましての心構えや身だしなみの整え方等、指導して参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。
今後ともホテルオニコウベをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館、従業員一同、心よりお待ち致しております。
ホテルオニコウベ フロント 中鉢 進