楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼首温泉 リゾートパーク ホテル オニコウベのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的に見てこの価格で批判し難いのですが、敢えて言うなら応対のチグハグが目立ち、お料理は美味しくないです。*お部屋は広くてキレイです。冷蔵庫もポットもあり便利でした。ただ、氷は有料で100円でした。*お風呂は泉質がよく、温まります。きれいにお掃除もされていました。湯船はヒノキで滑りやすかったのでお子様連れの方は気を付けた方がいいです。*お食事は網焼きコースの夕食でしたが、スープはとても不味かったですし、お肉も普通以下かな?付け合わせのキムチも美味しくなかったです(キツイ言い方ですみません)朝食はバイキングでしたが、なんだろ・・・?味付けが私には合わないのか?色んな所に旅行してますが、とにかく美味しくない。佃煮など出来合いの物ばかり食べてました。定食になる場合があるそうですが、定食は食べられそうにありません。*スタッフさんの応対は、言葉使いは丁寧なのですが、ちゃんとしていないと言うか・・・なってませんね~例えば夕食時、ホール係りの人が「ご飯は食べる時にお持ちしますから、声かけてください」と言っておきながら、声を掛けるまでもなく直ぐに勝手に皆に運んでました。「え?まだお酒飲んでるんだけど・・・」と言いたくなりました。朝食時は、パンケーキの焼きたてをもらいに行ったら「まだ焼きあがっていないので、出来たらお呼びします」との事。暫く経ってからその場で「パンケーキ焼きあがりました。いかがですか」と叫んでいました。取りに行ったら、「もう少々お待ちください」と待たされ、係りの人がその場から離れようとしたので「まだ時間が掛かるんですか?」と尋ねたら「あ、お皿が無くなったので・・・」と行っちゃいました。一言あればイラっとすることもないのですけどね~。いくら安くてもお食事がこれでは、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオニコウベご利用賜り、またご寄稿賜りまして誠にありがとうございます。お食事がお口に合わなかったこと、スタッフの対応の不行き届きなど、数々お掛け致しましたご迷惑、大変申し訳ございません。ご指摘いただきました点に付きまして、担当者に今回のお声を伝達の上、鋭意改善を図って参ります。今後ともホテルオニコウベご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、従業員一同、心よりお待ち致しております。
鬼首温泉 リゾートパーク ホテル オニコウベ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼首温泉 リゾートパーク ホテル オニコウベ のクチコミ
全体的に見てこの価格で批判し難いのですが、敢えて言うなら応対のチグハグが目立ち、お料理は美味しくないです。
*お部屋は広くてキレイです。冷蔵庫もポットもあり便利でした。ただ、氷は有料で100円でした。
*お風呂は泉質がよく、温まります。きれいにお掃除もされていました。湯船はヒノキで滑りやすかったのでお子様連れの方は気を付けた方がいいです。
*お食事は網焼きコースの夕食でしたが、スープはとても不味かったですし、お肉も普通以下かな?付け合わせのキムチも美味しくなかったです(キツイ言い方ですみません)
朝食はバイキングでしたが、なんだろ・・・?味付けが私には合わないのか?色んな所に旅行してますが、とにかく美味しくない。佃煮など出来合いの物ばかり食べてました。
定食になる場合があるそうですが、定食は食べられそうにありません。
*スタッフさんの応対は、言葉使いは丁寧なのですが、ちゃんとしていないと言うか・・・なってませんね~
例えば夕食時、ホール係りの人が「ご飯は食べる時にお持ちしますから、声かけてください」と言っておきながら、声を掛けるまでもなく直ぐに勝手に皆に運んでました。
「え?まだお酒飲んでるんだけど・・・」と言いたくなりました。
朝食時は、パンケーキの焼きたてをもらいに行ったら「まだ焼きあがっていないので、出来たらお呼びします」との事。
暫く経ってからその場で「パンケーキ焼きあがりました。いかがですか」と叫んでいました。
取りに行ったら、「もう少々お待ちください」と待たされ、係りの人がその場から離れようとしたので「まだ時間が掛かるんですか?」と尋ねたら「あ、お皿が無くなったので・・・」と行っちゃいました。
一言あればイラっとすることもないのですけどね~。
いくら安くてもお食事がこれでは、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオニコウベご利用賜り、またご寄稿賜りまして誠にありがとうございます。
お食事がお口に合わなかったこと、スタッフの対応の不行き届きなど、数々お掛け致しましたご迷惑、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました点に付きまして、担当者に今回のお声を伝達の上、鋭意改善を図って参ります。
今後ともホテルオニコウベご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同、心よりお待ち致しております。