楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーサイドホテル鯨望荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーサイドホテル鯨望荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.04
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂3.25
  • 食事4.00

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーサイドホテル鯨望荘 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-28 23:00:25

施設に老朽化があるのは仕方ないのですが、不衛生な部分が多かったです。
オーシャンビューは良いのですが、窓の汚れ、網戸の汚れ、ベランダの汚れ、掃除してください。景色を堪能することも、ままならなかったです。
虫の多さがヤバいです。大浴場にカメムシが大量に浮いていて寒気がしました。部屋には大量のコバエが飛び、室内風呂はナメクジとアリとクモがお散歩していました。虫が無理な方は注意してください。
布団にダニが発生して、家族全員噛まれてしまいました。
赤ちゃんと初めての旅行で不安だったので、赤ちゃんプランにしましたが全くの配慮がなく、残念な気持ちでいっぱいになりました。
事前に赤ちゃん用のお粥を注文していたのに、作られてなかったのも残念でした。
スタッフの対応ですが、食事のお茶や水はセルフサービス。料理やドリンクの知識もなかったです。虫や汚れの対応もティッシュを渡されセルフサービスでした。
個人的には面白い話のネタができて良かったのですが、赤ちゃんと妻には苦い旅行デビューになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
シーサイドホテル鯨望荘 2019-11-03 19:59:25

このたびは、数ある宿より当館鯨望荘にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

掃除などが行き届かず、またスタッフの配慮も行き届かず不愉快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

今回いただきましたお声を真摯に受け止め、今後は、館内の掃除や虫などの対策に努力し、お客様のご期待に添えますよう日々努力してまいります。

引き続きご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

シーサイドホテル鯨望荘 責任者 岩崎充宏

ご利用の宿泊プラン
お子様(赤ちゃん)大歓迎!【赤ちゃん用品貸し出し無料】!お料理デラックス
ご利用のお部屋
【離れ感覚!!半露天風呂付 海のSuite 和室】