楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SHILLA STAY GWANGHWAMUNのクチコミ・お客さまの声
総合5
ソウルには10回程行っています。新羅ホテルのファンです。今回はコストと利便性を重視して、ソウルが初めての友人と、新羅ステイ光化門の部屋に現地集合するプランでした。まず、アクセスに関して、出発前に情報があてにならず、ホテルに不信感を抱きました。私は仁川空港からでバスが多く、慣れているので問題ありませんでした。ホテルHPや楽天トラベルではなく、コネストの情報を参考にしました。新羅ステイの公式HPには、金浦空港から空港リムジンバス(6001番)を利用できるとあり、信用していました。http://m.shillastay.com/gwanghwamun/inquires/contactus/location.doしかし、出発直前に調べると新羅ステイができる前から6001のルートは変わり、ホテル周辺には停車しないと分かりました。結局、金浦空港とホテル間は友人は往復タクシーを利用しました。楽天の空港からアクセス抜群というコピーはそうでもない気がします。全体的には満足しましたが、最も残念だった点は、夜の担当のフロントの男性です。サービスマインドゼロで、上から目線、客の話を傾聴しない、相手の前提を踏まえず、思い込みで話します。支払いはチェックイン時前払いみたいです。デポジットでクレジットカードを提出したのかと思ったら、支払いでした。その前払い方式に慣れていないので質問したら、フロントの男性から『Listen!』と威嚇されました。ありえません。ソフト面はフロントにはチェックイン以降立ち寄らないようにしたので、不快な思いは一度で済みました。バスのことを聞きたかったのですが、コネスト情報を頼りにしました。友人はタクシーを呼んでもらおうとした時に、嫌な思いをしたそうです。ハード面はバスマットがない、ドライヤーが旧式で乾かないだけで、口コミ通りの想定内でした。コンセントは変換プラグが必要です。フロントの男性から、不愉快な想いをしました。皆さまも、アクセス方法と男性社員には気をつけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SHILLA STAY GWANGHWAMUN クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの SHILLA STAY GWANGHWAMUN のクチコミ
ソウルには10回程行っています。
新羅ホテルのファンです。今回はコストと利便性を重視して、ソウルが初めての友人と、新羅ステイ光化門の部屋に現地集合するプランでした。
まず、アクセスに関して、出発前に情報があてにならず、ホテルに不信感を抱きました。
私は仁川空港からでバスが多く、慣れているので問題ありませんでした。
ホテルHPや楽天トラベルではなく、コネストの情報を参考にしました。
新羅ステイの公式HPには、金浦空港から空港リムジンバス(6001番)を利用できるとあり、信用していました。
http://m.shillastay.com/gwanghwamun/inquires/contactus/location.do
しかし、出発直前に調べると新羅ステイができる前から6001のルートは変わり、ホテル周辺には停車しないと分かりました。
結局、金浦空港とホテル間は友人は往復タクシーを利用しました。楽天の空港からアクセス抜群というコピーはそうでもない気がします。
全体的には満足しましたが、最も残念だった点は、夜の担当のフロントの男性です。
サービスマインドゼロで、上から目線、客の話を傾聴しない、相手の前提を踏まえず、思い込みで話します。
支払いはチェックイン時前払いみたいです。デポジットでクレジットカードを提出したのかと思ったら、支払いでした。その前払い方式に慣れていないので質問したら、フロントの男性から『Listen!』と威嚇されました。ありえません。
ソフト面はフロントにはチェックイン以降立ち寄らないようにしたので、不快な思いは一度で済みました。バスのことを聞きたかったのですが、コネスト情報を頼りにしました。友人はタクシーを呼んでもらおうとした時に、嫌な思いをしたそうです。
ハード面はバスマットがない、ドライヤーが旧式で乾かないだけで、口コミ通りの想定内でした。
コンセントは変換プラグが必要です。
フロントの男性から、不愉快な想いをしました。皆さまも、アクセス方法と男性社員には気をつけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する