楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生温泉 湯喜望 白扇のクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナ前に何度か来て、またリピート宿泊。以前はどうだったか色々 仕様を忘れていた。畳敷きのお宿だけど、荷物はカートに載せて運んでもらえる。以前行った時に仲居さんが両手に荷物を持って運んでいたので、4人で来て2個以上は荷物を渡さず自分で持って運ぶことにした。知らなかったがカート仕様に変わっていたので、促された時に全て渡せばよかった。飲水情報。客室内の水道(ユニットバス内ではなく独立洗面所)が、普通の水道水ではなく美味しい特別なお水、という事だった。またエレベーターホールにウォーターサーバーがあった。これらを知っていれば、水を買って持っていかなかった。客室洗面台にたくさんの、男女各々用の基礎化粧品や、化粧品があった。ホームページにそれらのサービスがあるとは書いていなかった。知っていれば、荷物を減らせる客がいると思う。夕食中に客室にお布団を敷くシステム。それから今どき珍しいような気がする(高級宿なら普通?)が、朝食中に布団上げしてくれる。荷物を散らかしていたので恥ずかしい。以前、客室内風呂が畳敷きだったと思うが、普通の風呂床になっていた。客室の種類によって、座卓ではなくソファが置いてある部屋があるらしい。座卓を利用してみて、やっぱりソファが使いやすいだろうなと思った。次回があればそこを選びたい。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は再び当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。カートによる荷物運搬につきまして、ご案内が行き届かずご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。次回ご利用の際には、どうぞお気軽にお荷物をお預けくださいませ。飲料水に関する情報や客室内の基礎化粧品についても、事前にお知らせできず申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考に、今後はホームページやチェックイン時のご案内を充実させてまいります。お布団の敷き上げ・片付けのタイミングにつきましてもご理解いただき、ありがとうございます。お荷物の件でご不便をおかけしましたが、次回はより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。また、客室内の座卓とソファの件につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。お客様のご希望に沿ったお部屋をご用意できるよう、次回のご予約時にぜひお知らせください。今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
皆生温泉 湯喜望 白扇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 皆生温泉 湯喜望 白扇 のクチコミ
コロナ前に何度か来て、またリピート宿泊。
以前はどうだったか色々 仕様を忘れていた。
畳敷きのお宿だけど、荷物はカートに載せて運んでもらえる。
以前行った時に仲居さんが両手に荷物を持って運んでいたので、4人で来て2個以上は荷物を渡さず自分で持って運ぶことにした。
知らなかったがカート仕様に変わっていたので、促された時に全て渡せばよかった。
飲水情報。
客室内の水道(ユニットバス内ではなく独立洗面所)が、普通の水道水ではなく美味しい特別なお水、という事だった。
またエレベーターホールにウォーターサーバーがあった。
これらを知っていれば、水を買って持っていかなかった。
客室洗面台にたくさんの、男女各々用の基礎化粧品や、化粧品があった。
ホームページにそれらのサービスがあるとは書いていなかった。
知っていれば、荷物を減らせる客がいると思う。
夕食中に客室にお布団を敷くシステム。
それから今どき珍しいような気がする(高級宿なら普通?)が、朝食中に布団上げしてくれる。
荷物を散らかしていたので恥ずかしい。
以前、客室内風呂が畳敷きだったと思うが、普通の風呂床になっていた。
客室の種類によって、座卓ではなくソファが置いてある部屋があるらしい。
座卓を利用してみて、やっぱりソファが使いやすいだろうなと思った。次回があればそこを選びたい。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は再び当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
カートによる荷物運搬につきまして、ご案内が行き届かずご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。次回ご利用の際には、どうぞお気軽にお荷物をお預けくださいませ。
飲料水に関する情報や客室内の基礎化粧品についても、事前にお知らせできず申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考に、今後はホームページやチェックイン時のご案内を充実させてまいります。
お布団の敷き上げ・片付けのタイミングにつきましてもご理解いただき、ありがとうございます。お荷物の件でご不便をおかけしましたが、次回はより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、客室内の座卓とソファの件につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。お客様のご希望に沿ったお部屋をご用意できるよう、次回のご予約時にぜひお知らせください。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。