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皆生温泉 湯喜望 白扇(2020年3月高層階をリニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

皆生温泉 湯喜望 白扇(2020年3月高層階をリニューアルオープン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    皆生温泉 湯喜望 白扇(2020年3月高層階をリニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.55
    • アンケート件数:1187件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.59
    • 立地4.62
    • 部屋4.43
    • 設備・アメニティ4.40
    • 風呂4.43
    • 食事4.61
    宿泊年月
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    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 皆生温泉 湯喜望 白扇(2020年3月高層階をリニューアルオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月16日 21:06:12

    息子は重度の小麦アレルギー。
    事前に伝えていましたし、当日のチェックイン時にも確認したので安心していましたが、夕食に除去をお願いしていた小麦粉がお吸い物のつみれに混入しており具合が悪くなってしまいました。
    楽しみにしていた金目鯛の煮付けにも小麦グルテンの塊である麩が入っており、箸をつけることもできませんでした。
    スタッフの方が謝罪に来られて、息子も1時間程度で回復したので翌日の朝食はキチンと対応いただけるようお願いしましたが、またもや朝食に麩が…。
    安宿ならいざ知らず、このクラスのホテルでこのような残念な対応をされたのは初めてでしたので怒りを通り越して呆れてしまいました。
    設備やスタッフの方々の接客態度は非常に良いホテルだったので本当に残念です。
    食物アレルギーの対応については是非勉強して頂きたいです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    皆生温泉 湯喜望 白扇(2020年3月高層階をリニューアルオープン) 2018年10月25日 19:21:36

    この度は、私どもの不注意でお客様に、ご不快、ご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。
    楽しみにしていたご旅行を、私どものミスで台無しにしてしまい、深く反省しております。
    今後、この様なことが無いよう、スタッフ一同、細心の注意を払っていく所存で御座います。

    誠に、申し訳御座いませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    楽天ゴールドアワード2017受賞!【お魚好きにお勧め】境港で獲れたて!新鮮お造りグレードアップ会席
    ご利用のお部屋
    【日本海と大山を望む露天風呂付、ジャグジーバス付(和室13畳)】

    総合1

    5人中4人の方が参考になったと投票しています。

    tsajijiさんの 皆生温泉 湯喜望 白扇(2020年3月高層階をリニューアルオープン) のクチコミ

    tsajijiさん [40代/女性] 2017年04月30日 17:43:13

    25日に流産手術のため米子へ。食事と温泉をゆっくり楽しみたいと思い23日から2泊。手術当日は絶食、前日夕食も時間制限ありなので前々日は食事付き、前泊は食事なしで予約。しかし病院から手術日を24日に変更の連絡あり。朝は食べられなくなったので白扇へ電話。名前を言い23日から連泊で予約済みと告げると「え?24日からですよね?」と言われビックリ。私が間違えたのかと思ったが再確認をお願いすると旅館側の間違い。しかし一言も謝罪なく私が間違えたみたいな言い方。手術日変更を伝え朝食が食べられないのですが、、と言いかけると言い終わらないうちに「宿泊費の減額はできませんけど!」と言われる。はぁ?私そんなこと言ってないし楽天からの予約で金額をいじれないことなど承知しておりますが?そもそも客の言葉にカブせて言ってくるってどんな接客なのか?朝食を取れない代わりにジュース1杯でも余り材料で作った小鉢一品を夕食につけてくれると有難かった(手術2回めですが以前泊まった菊萬さんはこちらからお願いしなくてもご厚意でそうしてくれました)が、一言「無理ですね!」そういう対応は旅館によって違うので出来ないなら仕方ないと納得できます。しかし言い方ってものがあると思う。まぁでも無理ということなので結構です~と電話を切ったのですが、数分後に電話があり「いいですって電話切られたんですけど、朝食は用意しなくていいってことですよね?」と。あまりの無礼さに言葉を失ってしまった。客からの融通は聞かないけど自分達の仕事を減らすことは融通聞かせるの?2食付きプランの正当な金額払ってます。臨機応変な対応を望めないならプラン通りに提供するのが当たり前。その上で食べる食べないは客の自由。手術するのは私だけで主人は食べれるんで。なんでわざわざ「食べないって決まった場合は早めに電話下さいね」とか言われなければならないのか?別の旅館にしようかとも思ったがお風呂が気に入ってるので素泊まりに変更して宿泊。部屋もお風呂も良かったし、電話応対した人以外の仲居さんも支配人さんも感じ良くて素晴らしかったです。余談だが菊萬さんでは手術前泊の時にフロントも仲居さんも気遣いの言葉をかけて下さったが電話の人はそれもなかった。接客以前に人として思いやりにかけるんだと思う。旧姓の頃から利用してたし取引先もお泊めしてたけど今回ので台無し。


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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    皆生温泉 湯喜望 白扇(2020年3月高層階をリニューアルオープン) 2017年05月01日 09:40:58

    この度は、湯喜望白扇をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお客様のご事情も理解出来ず、ご案内に失礼がございまして誠に申し訳ございませんでした。ご予約からお客様にご不安や不愉快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。これからは、この様な事の無い様徹底した指導をさせて頂き、お客様にいつも安心して、喜んで頂けるホテルつくりをスタッフ一同精進してまいります。どうぞこれからもよろしくお願い致します。またご不安な点がございましたら、お手数でございますが、お気軽に支配人や予約係の責任者をご指名頂ければと思います。是非またお越し下さいませ。スタッフ一同またのご来館をお待ち致しております。ありがとうございました。  支配人

    ご利用の宿泊プラン
    日本海一望☆展望風呂付客室で気軽にステイ♪<素泊まりプラン>※こちらのプランはお茶だしはございません
    ご利用のお部屋
    【日本海を望む露天風呂、ジャグジー付(和室8畳)】

    2件中 1~2件表示

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