楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パークイン高崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
月に3~4回利用させていただいています。大浴場も価格も満足しておりますが、部屋がかなり臭いです。前回あまりにも臭うので部屋を変えてもらいましたが、変えた方もかなり臭かった。丁寧に応対していただきましたが、このにおいどう思います?と聞いたら臭わないとのこと。お勤めの方がわからないのでは多分ずっとこのままなんだろうなと思います。鉛筆のような体臭のようなにおいです。新潟や長野の他のホテルを利用していますが、臭いません。まずは気付いて欲しく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ この度はパークイン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。 客室の臭いでご滞在中に不快な思いをおかけしましたこと、そして、弊社従業員の対応に至らぬ点がありましたことを、深くお詫び申し上げます。 臭いに関しましては、客室の消臭(脱臭)やクリーニング等の対策を早急に行うよう検討しております。 また、従業員の対応につきましては弊社の教育不足を痛感しております。接客における心構えを再度徹底し、以後このようなことのないようにいたします。 今後とも、高崎市にお越しの際には、パークイン高崎をよろしくお願い致します。マネージャー 瀬戸口
パークイン高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ
月に3~4回利用させていただいています。大浴場も価格も満足しておりますが、部屋がかなり臭いです。前回あまりにも臭うので部屋を変えてもらいましたが、変えた方もかなり臭かった。丁寧に応対していただきましたが、このにおいどう思います?と聞いたら臭わないとのこと。お勤めの方がわからないのでは多分ずっとこのままなんだろうなと思います。鉛筆のような体臭のようなにおいです。新潟や長野の他のホテルを利用していますが、臭いません。まずは気付いて欲しく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度はパークイン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室の臭いでご滞在中に不快な思いをおかけしましたこと、そして、弊社従業員の対応に至らぬ点がありましたことを、深くお詫び申し上げます。
臭いに関しましては、客室の消臭(脱臭)やクリーニング等の対策を早急に行うよう検討しております。
また、従業員の対応につきましては弊社の教育不足を痛感しております。接客における心構えを再度徹底し、以後このようなことのないようにいたします。
今後とも、高崎市にお越しの際には、パークイン高崎をよろしくお願い致します。
マネージャー 瀬戸口