楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークイン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークイン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.94
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.30
  • 食事3.50

立地4

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-20 21:06:11

夕方6時にチェックインしましたが、当日のジャグジーの予約はいっぱいとの事、翌朝8時なら空きがあるというので予約しました。盆休期間だったので先着の希望者が多かったのでしょうが、やはり就寝前に入りたかったです。
朝方4時前に火災報知器が鳴り、上階で火災のため避難するよう機器からのアナウンスがありました。もちろん睡眠中でしたので飛び起き、避難の準備をしていたところ、誤報の旨、機器からアナウンスが入りました。
緊張と興奮でその後なかなか寝付けず、朝になりジャグジーの順番が回ってきました。睡眠不足なのでキャンセルも考えましたが、前夜の予約の際にキャンセルは遠慮するよう言われたのを思い出し、しかたなく入りました。
宿泊なのに睡眠不足になり、チェックアウト後の旅行も午後にはほとんど車中で寝てしまうほどでした。
ホテル業務に携わった経験がある私にとって一番残念だったのは、火災報知器の機械的なアナウンスだけだった事です。たとえ真夜中であっても、従業員さんによる館内放送で、安心を促すアナウンスをして頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
パークイン高崎 2014-08-22 14:31:11

お客様へ

 パークイン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 火災報知器誤報の件等、ご滞在中にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
 お客様よりいただきましたご指摘を真摯に受け止め、これからのホテルオペレーションの改善に努めて参ります。
 この度は、誠に申し訳ございませんでした。

マネージャー 瀬戸口

ご利用の宿泊プラン
癒しのウェルネスゾーンを満喫♪シンプルプラン
ご利用のお部屋
【ダブル★喫煙★】