楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パークイン高崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
気になったのは、兎に角お部屋のタオル(バス、フェイスともに)が臭く使うのが辛かったです。次に電子レンジを使うのに2階までいくのはちょっと大変で、あたためたものを持ち帰り部屋のキーを開けるのも大変でした。何か改良案があると助かります。数回利用しておりますが、マッサージをするのが楽しみでこちらにしております。コスパも良いと思いますが、私は車使用ではないため、駅から遠いのがネックですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ この度は、高崎駅から距離があるにも関わらず、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在中のタオルの臭いにつきまして、大変失礼致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今後、何か至らない点がございましたら、ご滞在中にお申し付け下されば、すぐにご対応させて頂きますので、何なりとお申し付け下さいませ。 これからもコスパや良いサービスをご提供できるホテルを目指し精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。フロント マネージャー 中嶋
パークイン高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ
気になったのは、兎に角お部屋のタオル(バス、フェイスともに)が臭く使うのが辛かったです。次に電子レンジを使うのに2階までいくのはちょっと大変で、あたためたものを持ち帰り部屋のキーを開けるのも大変でした。何か改良案があると助かります。数回利用しておりますが、マッサージをするのが楽しみでこちらにしております。コスパも良いと思いますが、私は車使用ではないため、駅から遠いのがネックですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は、高崎駅から距離があるにも関わらず、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のタオルの臭いにつきまして、大変失礼致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、何か至らない点がございましたら、ご滞在中にお申し付け下されば、すぐにご対応させて頂きますので、何なりとお申し付け下さいませ。
これからもコスパや良いサービスをご提供できるホテルを目指し精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
フロント マネージャー 中嶋