楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークイン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークイン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.95
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.31
  • 食事3.49

総合3

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-21 21:29:00

子供を連れてでしたので、フローリングルームの利用でした。
ベットは落ちる心配があったので、フローリングで安心して寝れました。
立地は高崎駅から少々歩きますが、気候が過ごしやすかったので、良い散歩コースでした。

設備面が古いのが難点でして、
室内が暑く、エアコンは暖房しかつきませんでした。フロントに電話をしたところ、雑音がひどくて話ができず。携帯にお電話いただき要望を伝えると、全館一括管理で送風設定に変えると言ってくださいましたが、しばらく待っても部屋のパネル表示は暖房のまま。
変更されているのか分からず、暑くて眠れなかったので結局少し窓を開けて寝ました。
フロントの方はとても丁寧に対応してくださいましたが、設備面が残念でした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
パークイン高崎 2023-03-23 18:02:40

お客様へ

この度はパークイン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中の空調設備、内線電話回線と立て続けにご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。思い出に残るお子様との大切なご旅行にて、快適なご滞在をご提供できなかったこと、大変心苦しい限りでございます。それにも関わらず、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただけた事、大変感謝申し上げます。お客様皆様に快適にお過ごしいただける設備・空間をご提供できるよう、今後も努めて参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 大橋

ご利用の宿泊プラン
フローリングルーム(なごみ宿)シンプル【素泊まり】プラン♪
ご利用のお部屋
【なごみ宿(フローリングルーム)シングル☆禁煙☆】