楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークイン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークイン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.95
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.31
  • 食事3.55

総合1

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-05 19:23:16

日中の気温が高いため、部屋は冷房をきかしたい温度。ところが部屋の冷房が全く利かない状態。
フロントに連絡したところ、全館空調になっており、今は送風になっているとのこと。(チェックインの際、説明なし)だが、その送風もほぼない状況。
フロントは現状に悪びれることはなく、普通の対応。
例年になく、日中は20度を超える日が続く中、何を基準に今の空調設定を送風にしたのか、不明。

その他にも、
・棚の上の湯沸かし器を動かすと埃だらけ。
・ユニットバスのバスが、とても狭く、体が洗いづらい。
・備え付けのボディーソープで洗顔したが、皮膚がヒリヒリして痛い。
・Wi-Fiが、超遅い。
・浴室内の換気扇が動かない。

私は仕事上、出張が多いため、ビジネスホテルを多く利用するが、ここは稀にみるひどさ。
室温が高いので、今晩、寝ることができるか不安。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
パークイン高崎 2023-11-12 13:32:29

お客様へ

この度はパークイン高崎をご利用頂き
誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、
空調に関しまして、ご不快な思いをおかけ致しまして
大変申し訳ございませんでした。
空調に関しましては、一括管理となっている為、
お部屋での温度調整は可能となっておりますが、
冷房・暖房の切り替えは、不可能となっております。
また、切り替えの作業につきましては、
専門業者への依頼業務となっておりまして、
季節の変わり目などには、お客様にご不便、
ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。

その他、清掃及び館内設備につきまして、
多岐にわたる貴重なご意見を賜りまして、
お礼申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後も
サービス、施設運用の向上に努めて参ります。
又のご利用をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きありがとうございました。

フロントチーフ 須藤

ご利用の宿泊プラン
フローリングルーム(なごみ宿)シンプル【素泊まり】プラン♪
ご利用のお部屋
【なごみ宿(フローリングルーム)シングル☆禁煙☆】