楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークイン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークイン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.95
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.30
  • 食事3.52

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2007-03-11 21:52:54

無料の朝食と言うことであまり期待していませんでしたが、品数こそそんなに多くはありませんが、都内のホテルなら料金取るだろうという感じのものでした。
味噌汁がインスタントではなく、出汁をとっている風で大変良かったです。
また、大浴場も数人入ると一杯になりそうでしたが、何より体を伸ばして風呂に入れるというのが何より良かったです。
ただ、夜遅く到着した事もありますが、駐車場がホテル向かいの契約駐車場になってしまい、それがまた古くて狭い所でした。3ナンバーの車だと停めるのに苦労すると思います。
不思議だったのは、ホテル内の駐車場が満車となっていたのに、夜コンビニへ出かけた帰りに何台か新たに停めていた人がおり、ホテルマンが誘導していた事です。満車表示でも停めていいなら、最初から停めさせて欲しかったものですね。10分もかけて切り返ししてやっと車を停める苦労は無かったのに。
それ以外はおおむね良好でした。特にフロントの方の対応は親切で好感が持てました。駐車場の件だけなんとかなればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パークイン高崎 2007-03-15 16:47:09

お客様へ

この度は数ある高崎のホテルの中からパークイン高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場に関しましてはお客様に大変ご不便をおかけ致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
ホテル側につきましてはお客様のお車が頻繁に出入りする為、正確な空き状況をフロントにて把握することが非常に難しいのが現状でございます。
しかしお客様からご指摘された件に関しましては、早急に改善して行けるよう努力して参ります。
大変お手数おかけ致しまして申し訳ございませんでした。

また、ご朝食、大浴場そしてフロントに関しましてはお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同胸を撫で下ろす気持ちでございます。
ありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるサービスに努めて参ります。
お客様の又のご利用スタッフ一同心よりお待ち申しております。

フロント 芝崎