部屋1
axela3198さんの パークイン高崎 のクチコミ
- axela3198さん [30代/男性] 2016年07月02日 15:47:24
-
いつも常宿として宿泊していますが、初めてフローリングの部屋に宿泊しました。ただ、細かい髪の毛や埃が非常に目立ちました。正直、気持ちよくなかったです。素足で上がるので、掃除機かけだけでなく、水拭きで着実に清掃をお願いしたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- パークイン高崎 2016年07月03日 21:24:31
-
お客様へ
いつもパークイン高崎をご利用頂き
誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、
お客様に不快な思いをさせてしまいました事を
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
清掃の向上に努めて参ります。
次回もお客様にご利用頂けますように、
サービス、施設運用につきましても、
日々、向上に努めて参ります。
又のご利用をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きありがとうございました。
フロントサブマネージャー 宮田
- ご利用の宿泊プラン
- フローリングルーム(なごみ宿)シンプル【素泊り】プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【なごみ宿(フローリングルーム)シングル☆禁煙☆】
部屋1
投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月04日 16:34:46
-
月に3~4回利用させていただいています。大浴場も価格も満足しておりますが、部屋がかなり臭いです。前回あまりにも臭うので部屋を変えてもらいましたが、変えた方もかなり臭かった。丁寧に応対していただきましたが、このにおいどう思います?と聞いたら臭わないとのこと。お勤めの方がわからないのでは多分ずっとこのままなんだろうなと思います。鉛筆のような体臭のようなにおいです。新潟や長野の他のホテルを利用していますが、臭いません。まずは気付いて欲しく思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- パークイン高崎 2013年09月10日 09:54:48
-
お客様へ
この度はパークイン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室の臭いでご滞在中に不快な思いをおかけしましたこと、そして、弊社従業員の対応に至らぬ点がありましたことを、深くお詫び申し上げます。
臭いに関しましては、客室の消臭(脱臭)やクリーニング等の対策を早急に行うよう検討しております。
また、従業員の対応につきましては弊社の教育不足を痛感しております。接客における心構えを再度徹底し、以後このようなことのないようにいたします。
今後とも、高崎市にお越しの際には、パークイン高崎をよろしくお願い致します。
マネージャー 瀬戸口
- ご利用の宿泊プラン
- 夏のシングルサプライズバーゲン!室数限定!(夏得)
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙☆】
部屋1
投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ
2連泊させて頂きましたが、とにかく壁が薄すぎます!隣の話し声、いびきまでもが、はっきり聞こえてくるため、気になって仕方ありませんでした。ビジネスホテルは壁が薄いところも多く、高崎駅周辺のホテルは大体泊まりましたが、ここは断トツに酷かったです。その他の設備やサービスなどはいいですが、正直また泊まる気にはなれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご連泊の滞在にも関わらず、ご不便がございましたこと心よりお詫び申し上げます。当ホテルといたしましては、ご滞在中は、少しでも快適にお過ごし頂けるよう、空き室状況に余裕がある時は、隣室に部屋割りをしないよう最大限に工夫をしております。しかしながら、ご滞在中は、大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも、お客様のご意見を頂戴しながら、お客様にとって「泊まって良かった!」ホテルを目指し日々精進して参ります。
もし高崎へお越しになられる機会があり、当ホテルにお泊り頂けるチャンスを与えて頂けるのであれば、満室にならない限り、隣のお部屋の騒音をお気にすることのないよう、お部屋をご用意してお待ちしております。
恐縮ではございますが、スタッフ一同、心よりお客様の再訪をお待ちしております。
マネージャー 中嶋