楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークイン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークイン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.96
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.30
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 19:15:05

大浴場は使わず部屋の風呂を利用したところ、水圧が海外のホテルのようにとても弱かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年04月
パークイン高崎 2023年04月25日 16:37:55

お客様へ

この度はパークイン高崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室の水圧につきましては、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後もお越しいただけますよう、施設内容・サービスの向上を進めてまいります。
お客様のまたの利用を心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿いただき、ありがとうございました。

フロント 岩井

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】一日の活力をシッカリチャージ【朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙☆(Wi-Fi接続無料/デュベスタイル)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ytpopnさんの パークイン高崎 のクチコミ

ytpopnさん [40代/男性] 2017年12月18日 17:50:13

何度か利用させてもらってますがこれまでで一番酷かった。
まず湯沸し器があったが電源が入らず、カップ麺を蛇口から出るお湯で作らざるを得なかった。
もう一点はこのホテルは確かチェックアウトは10:00ですよね?
9:30ぐらいに部屋を出てエレベーターを待っていると掃除の女性から「あの、もうお部屋(掃除を始めて)よろしいでしょうか?」と聞かれた(部屋から荷物を持って出てきているので聞かなくてもわかるだろうに・・・そもそもそんなことを客に聞くこと自体失礼)
そして更にその掃除の女性がエレベーター前の電話でフロント(?)と話をしていた掃除のおばさんに私の部屋が空いたことを伝え、そのおばさんが「あっ(やっと)出た?」と大きい声で答えていたのがいかにも迷惑がっている感じで不快だった。
早く客に出て欲しいのならチェックアウト時間を9:00とか早めたらいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
パークイン高崎 2017年12月22日 16:22:47

お客様へ

 この度は、パークイン高崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
 ご滞在中に数々の不手際があり不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
 早急に備品類の点検とルームメイク担当の従業員への教育を再度徹底して参りますので、この度の至らぬ点につきましては、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
 これからもお客様の変わらぬご利用を心よりお待ち申し上げております。

副支配人 瀬戸口

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】癒しのウェルネスゾーンを満喫♪シンプルプラン
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙☆(有線・無線LAN接続可/デュベスタイル)】

立地4

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 21:06:11

夕方6時にチェックインしましたが、当日のジャグジーの予約はいっぱいとの事、翌朝8時なら空きがあるというので予約しました。盆休期間だったので先着の希望者が多かったのでしょうが、やはり就寝前に入りたかったです。
朝方4時前に火災報知器が鳴り、上階で火災のため避難するよう機器からのアナウンスがありました。もちろん睡眠中でしたので飛び起き、避難の準備をしていたところ、誤報の旨、機器からアナウンスが入りました。
緊張と興奮でその後なかなか寝付けず、朝になりジャグジーの順番が回ってきました。睡眠不足なのでキャンセルも考えましたが、前夜の予約の際にキャンセルは遠慮するよう言われたのを思い出し、しかたなく入りました。
宿泊なのに睡眠不足になり、チェックアウト後の旅行も午後にはほとんど車中で寝てしまうほどでした。
ホテル業務に携わった経験がある私にとって一番残念だったのは、火災報知器の機械的なアナウンスだけだった事です。たとえ真夜中であっても、従業員さんによる館内放送で、安心を促すアナウンスをして頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
パークイン高崎 2014年08月22日 14:31:11

お客様へ

 パークイン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 火災報知器誤報の件等、ご滞在中にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
 お客様よりいただきましたご指摘を真摯に受け止め、これからのホテルオペレーションの改善に努めて参ります。
 この度は、誠に申し訳ございませんでした。

マネージャー 瀬戸口

ご利用の宿泊プラン
癒しのウェルネスゾーンを満喫♪シンプルプラン
ご利用のお部屋
【ダブル★喫煙★】

立地4

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月04日 16:34:46

月に3~4回利用させていただいています。大浴場も価格も満足しておりますが、部屋がかなり臭いです。前回あまりにも臭うので部屋を変えてもらいましたが、変えた方もかなり臭かった。丁寧に応対していただきましたが、このにおいどう思います?と聞いたら臭わないとのこと。お勤めの方がわからないのでは多分ずっとこのままなんだろうなと思います。鉛筆のような体臭のようなにおいです。新潟や長野の他のホテルを利用していますが、臭いません。まずは気付いて欲しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
パークイン高崎 2013年09月10日 09:54:48

お客様へ

 この度はパークイン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 客室の臭いでご滞在中に不快な思いをおかけしましたこと、そして、弊社従業員の対応に至らぬ点がありましたことを、深くお詫び申し上げます。
 臭いに関しましては、客室の消臭(脱臭)やクリーニング等の対策を早急に行うよう検討しております。
 また、従業員の対応につきましては弊社の教育不足を痛感しております。接客における心構えを再度徹底し、以後このようなことのないようにいたします。
 今後とも、高崎市にお越しの際には、パークイン高崎をよろしくお願い致します。

マネージャー 瀬戸口

ご利用の宿泊プラン
夏のシングルサプライズバーゲン!室数限定!(夏得)
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙☆】

立地3

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月13日 19:19:32

22時過ぎに部屋のシャワーを利用のところ、使用が集中した為かシャワーが少量しか出なく洗いづらかった。
大浴場を売りにしてるかもしれませんが、部屋のシャワーを利用する人も考慮してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
パークイン高崎 2023年03月16日 11:52:13

お客様へ

この度はパークイン高崎をご利用頂き
誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、
この度はご不便、ご迷惑をおかけ致しまして
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件、可能な限り、専門業者と共に
改善に向けて進めて参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 須藤

ご利用の宿泊プラン
シンプル!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙☆(Wi-Fi接続無料/デュベスタイル)】

立地3

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月17日 14:23:54

大浴場はきれいで混雑状況もわかるのでとてもよかったです。疲れもとれます。
ただ清掃に関して。
ユニットバスの天井、壁にたくさんの汚れ、トイレも埃がありました。しばらく洗ったり拭いたりしてないのでは??あと、ずっと水の流れる音がして気になりました。
とても不快で気分悪く感じました。
朝食は質は低いですが、500円なら十分です。
全体的には割高な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
パークイン高崎 2022年06月25日 09:41:30

お客様へ

この度はパークイン高崎をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
大浴場へのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく
思っております。

バスルームの清掃に関しまして大変不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。
以後このような事がないよう注意して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

貴重なお時間にご投稿頂きありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 須藤

ご利用の宿泊プラン
シンプル!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル★喫煙★【シモンズ社製ベッド】】

立地3

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月13日 19:01:53

2連泊させて頂きましたが、とにかく壁が薄すぎます!隣の話し声、いびきまでもが、はっきり聞こえてくるため、気になって仕方ありませんでした。ビジネスホテルは壁が薄いところも多く、高崎駅周辺のホテルは大体泊まりましたが、ここは断トツに酷かったです。その他の設備やサービスなどはいいですが、正直また泊まる気にはなれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
パークイン高崎 2018年08月14日 03:58:30

お客様へ

 当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
 ご連泊の滞在にも関わらず、ご不便がございましたこと心よりお詫び申し上げます。当ホテルといたしましては、ご滞在中は、少しでも快適にお過ごし頂けるよう、空き室状況に余裕がある時は、隣室に部屋割りをしないよう最大限に工夫をしております。しかしながら、ご滞在中は、大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 今後とも、お客様のご意見を頂戴しながら、お客様にとって「泊まって良かった!」ホテルを目指し日々精進して参ります。
 もし高崎へお越しになられる機会があり、当ホテルにお泊り頂けるチャンスを与えて頂けるのであれば、満室にならない限り、隣のお部屋の騒音をお気にすることのないよう、お部屋をご用意してお待ちしております。
 恐縮ではございますが、スタッフ一同、心よりお客様の再訪をお待ちしております。

マネージャー 中嶋

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】癒しのウェルネスゾーンを満喫♪シンプルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル★喫煙★】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月23日 13:22:35

洗面室に下水の臭いが充満しており吐き気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
パークイン高崎 2018年05月27日 18:41:30

お客様へ

 ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
 この度は、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘頂きました件につきまして、今後ご迷惑をお掛けしないよう清掃と最終チェックを徹底するよう心掛けて参ります。
 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 中嶋

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】癒しのウェルネスゾーンを満喫♪シンプルプラン
ご利用のお部屋
【シングル★喫煙★(有線・無線LAN接続可/デュベスタイル)】

立地3

axela3198さんの パークイン高崎 のクチコミ

axela3198さん [30代/男性] 2016年07月02日 15:47:24

いつも常宿として宿泊していますが、初めてフローリングの部屋に宿泊しました。ただ、細かい髪の毛や埃が非常に目立ちました。正直、気持ちよくなかったです。素足で上がるので、掃除機かけだけでなく、水拭きで着実に清掃をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
パークイン高崎 2016年07月03日 21:24:31

お客様へ
いつもパークイン高崎をご利用頂き
誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、
お客様に不快な思いをさせてしまいました事を
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
清掃の向上に努めて参ります。
次回もお客様にご利用頂けますように、
サービス、施設運用につきましても、
日々、向上に努めて参ります。
又のご利用をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きありがとうございました。
フロントサブマネージャー 宮田

ご利用の宿泊プラン
フローリングルーム(なごみ宿)シンプル【素泊り】プラン♪
ご利用のお部屋
【なごみ宿(フローリングルーム)シングル☆禁煙☆】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月27日 13:35:27

大浴場は、とても小さく期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
パークイン高崎 2011年10月29日 22:50:44

お客様へ
この度はパークイン高崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場ではリラックスできなかったとのことで大変残念に思います。
ただウェルネスゾーンには他にもマッサージ機があるリラクゼーションルーム
やランニングマシーンがあるフィットネスルームなどがある施設がありますので
是非次回お越しいただければこちらも試していただければと思います。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きありがとうございました。

フロント高橋

ご利用の宿泊プラン
癒しのウェルネスゾーンを満喫♪シンプルプラン
ご利用のお部屋
【シングル★喫煙★】

立地2

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 08:15:00

値段的に少し高い設定でした。大浴場があったのですが入ってないので評価不能で。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
パークイン高崎 2022年11月17日 14:16:29

お客様へ

この度は数あるホテルの中からパークイン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございます。今回のご宿泊では大浴場をご利用いただけなかったとのことですが、再び高崎へお越しなる機会がございましたら、ぜひまた当ホテルへご宿泊いただき、大浴場のご感想もいただけると、大変嬉しく思います。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
シンプル!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル☆禁煙☆【シモンズ社製ベッド】】

立地2

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 21:08:09

12m3のフローリングルームということですが、イメージ的には簡易宿泊所に風呂・トイレが付いたような感じです。
部屋自体はキレイでした。
シングルルームのようにデスクが無いため、その点は不便に感じました。
最近、高崎市内の宿泊施設で空きが少なく、初めて宿泊させていただきました。
今回宿泊した値段は私が普段宿泊している駅前のビジネスホテルと同程度でしたが、立地面、部屋、設備において、残念ながらやや低い評価となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
パークイン高崎 2021年12月11日 01:22:41

お客様へ

この度はパークイン高崎をご利用頂きまして
心よりお礼申し上げます。
お客様のお言葉を励みに、今後もより一層
努力して参ります。
又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちして
おります。
ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 黒岩

ご利用の宿泊プラン
【増築工事中でごめんなさい】『素泊まりプラン』
ご利用のお部屋
【なごみ宿(フローリングルーム)シングル★喫煙★】

立地2

mac1008さんの パークイン高崎 のクチコミ

mac1008さん [50代/男性] 2020年02月23日 10:07:12

お世話になりました。駅から距離がありましたが繁華街が近いです。部屋はびっくりしましたが意外と何とかなると感じました。フローリングルームの意味が分かりました。よく読まないとだめですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
パークイン高崎 2020年02月27日 22:29:29

お客様へ

この度はパークイン高崎をご利用いただきありがとうございます。

繁華街へのご案内ですが、簡単な繁華街の地図もフロント、ロビーにご用意しておりますますので
どうぞご利用ください。
また高崎にお越しの際は当ホテルをお選びいただければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【おすすめ!】フローリングルーム(なごみ宿)一日の活力をシッカリチャージ!【朝食付】プラン♪
ご利用のお部屋
【なごみ宿(フローリングルーム)シングル★喫煙★】

立地2

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 03:30:12

ガタっと大きな音がして寝れない!もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
パークイン高崎 2019年11月17日 04:20:50

お客様へ

この度はパークイン高崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊いただいたのにもかかわらずご満足頂けない点が多々ありました事をお詫び申し上げます。
室内の音につきましては気温の寒暖差の影響も
考えられますが、現在調査中でございます。
原因がわかり次第対策を致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたの御利用をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
お気付きの点がございましたら
遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。
可能な限りルームチェンジ等の対応をさせて
頂きます。

この度は貴重なご意見を頂きまして
ありがとうございました。

フロント 須藤

ご利用の宿泊プラン
フローリングルーム(なごみ宿)シンプル【素泊り】プラン♪
ご利用のお部屋
【なごみ宿(フローリングルーム)シングル★喫煙★】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月27日 09:35:17

気になったのは、兎に角お部屋のタオル(バス、フェイスともに)が臭く使うのが辛かったです。次に電子レンジを使うのに2階までいくのはちょっと大変で、あたためたものを持ち帰り部屋のキーを開けるのも大変でした。何か改良案があると助かります。数回利用しておりますが、マッサージをするのが楽しみでこちらにしております。コスパも良いと思いますが、私は車使用ではないため、駅から遠いのがネックですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
パークイン高崎 2018年07月31日 02:47:01

お客様へ

 この度は、高崎駅から距離があるにも関わらず、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 ご滞在中のタオルの臭いにつきまして、大変失礼致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 今後、何か至らない点がございましたら、ご滞在中にお申し付け下されば、すぐにご対応させて頂きますので、何なりとお申し付け下さいませ。

 これからもコスパや良いサービスをご提供できるホテルを目指し精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

フロント マネージャー 中嶋

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】癒しのウェルネスゾーンを満喫♪シンプルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル★喫煙★】

立地2

バシ14846188さんの パークイン高崎 のクチコミ

バシ14846188さん [40代/男性] 2016年09月30日 00:38:32

普通です。
お得感は有りません。駐車場と素泊まりあわせて、もう少しコスパを良くして欲しいです。
浴場も時間を過ぎるとロックしてあり、遅く戻ると良くない。
300円の朝飯も、無料で良いレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
パークイン高崎 2016年10月06日 15:31:58

お客様へ

この度はパークイン高崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
2階施設に関しましては,
自動販売機コーナーを除き、
セキュリティおよび、清掃管理等の都合上、
深夜1時から5時の間は御利用を控えさせていただいております。
なにとぞご理解、ご了承いただけますようお願いいたします。
お客様の又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 倉島

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】癒しのウェルネスゾーンを満喫♪シンプルプラン
ご利用のお部屋
【シングル★喫煙★(有線・無線LAN接続可/デュベスタイル)】

立地2

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月12日 20:32:33


何時も、チェーンホテルを利用してます。今回は、気分転換も兼ね宿泊しました。金額的にも今までのホテルと同じですが、やはり厳しいですね。機会がありましたらお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
パークイン高崎 2012年10月21日 21:03:23

お客様へ
この度はパークイン高崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず、申し訳ござません。
お客様のご期待に沿えるホテルとなれますように、これまで以上に
サービス、施設運用の向上に努めて参ります。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きありがとうございました。
フロントチーフ 宮田

ご利用の宿泊プラン
秋のシングルサプライズバーゲン室数限定!【駐車場+朝食付!】
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙☆】

立地2

にゃおんさんの パークイン高崎 のクチコミ

にゃおんさん [30代/女性] 2009年12月29日 12:16:14

 夜遅くにチェックインにもかかわらず、温かく迎えてくださいました。ですが、二人で予約したのに、アメニティが1人分しか用意されていませんでした。電話したら恐縮してすぐに持ってきていただけましたが・・・。
 今回の宿泊は、サービスのいい所と悪い所と両面見られました。(出かけるときにフロントに声をかけても笑い声が聞こえて出てきてもらえなかったり等。)駅から距離があるので、今回のようなサービスだと次回は泊まらないと思います。設備的には大浴場・女性用ジャグジー・リラクゼーションルーム等いいものがあるんですけどねえ。
 急遽決めたのであまり期待はしていませんでしたが、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
パークイン高崎 2009年12月29日 18:53:34

お客様へ
この度はパークイン高崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、設備や接客応対等で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、より良いサービスをご提供できるよう努力してまいります。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きありがとうございました。
フロント高橋

ご利用の宿泊プラン
駐車場付プラン
ご利用のお部屋
【ダブル☆禁煙(DHC化粧品付)】

立地2

Kースケさんの パークイン高崎 のクチコミ

Kースケさん [20代/男性] 2009年10月24日 04:03:59

サービスのドリンクがなかったのでお願いしたところ、いつもなくなり次第終了との返答でした… 
サービスってそういう事を言うんですかね?


【ご利用の宿泊プラン】
駐車場付プラン
セミダブル★喫煙★(DHC化粧品付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
パークイン高崎 2009年10月26日 00:35:28

お客様へ

この度はパークイン高崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様に自由にご利用頂く ドリンクサービス の補充・対応が徹底してなく
大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起きないように
スタッフ一同に十分注意して参ります。
なお今後もお客様へのサービスの向上に努めます。
また高崎にお越しの際にはご利用下さいますようお願い申し上げます。

サブマネージャー 根本

ご利用の宿泊プラン
駐車場付プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル★喫煙★(DHC化粧品付)】

立地2

投稿者さんの パークイン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 10:28:54

当日も苦情を言いましたが高崎駅への連絡バスが戻っているにもかかわらず25分も待たされました。再三確認をお願いしたのに駐車場を見てくれなかったからです。
もう少し宿泊客の身になって確認するべきでしょう。
駅から離れているので連絡バスは生命線だと思いますから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
パークイン高崎 2009年08月03日 21:44:08

お客様へ

 この度はパークイン高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 ホテルより駅までのシャトルバスご利用に際し、フロントでの対応にてバス到着確認が徹底してなく、お客様の貴重なお時間を使い大変申し訳ございませんでした。
 今後はこのような事のないように、フロントメンバーに注意致し、徹底して参ります。

 今後もパークイン高崎をよろしくお願い致します。

サブマネージャー 根本

ご利用の宿泊プラン
【サマープラン2009】高崎にようこそ!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

23件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ