楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL SKYPARK KINGSTOWN DONGDAEMUNのクチコミ・お客さまの声
総合2
立地・価格・サービスが気に入っており東大門エリアに宿泊する際の常宿です。今回はツインルーム指定でトリプル(ダブル1シングル1)ルームにアサインされました。チェックインしてお部屋に向かおうとしたところ、エレベーターにカードキーが反応しません。その後当日中には3度フロントの方に話をしましたが『エレベーターのシステムの問題でカードキーは大丈夫です。明日にはシステム回復します』といわれました。しかし翌日も相変わらず…(そのときに対応してくださった中年男性の態度がとても不快でした)22:00近くになってお部屋に新たなキーを届けてくださいましたが外出先から戻るたびにフロントを経由しなくてはならずとても不便で時間も無駄にしました。2日目の夜のフロントの方・部屋へいらした方・チェックアウト時の方はとても丁寧に対応してくださったのでクレーム言うのは我慢できました。コンシュルジュでは韓国国内の宅急便に対応いただき(伝票記載もやってくださいました)とても感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOTEL SKYPARK KINGSTOWN DONGDAEMUN クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの HOTEL SKYPARK KINGSTOWN DONGDAEMUN のクチコミ
立地・価格・サービスが気に入っており東大門エリアに宿泊する際の常宿です。
今回はツインルーム指定でトリプル(ダブル1シングル1)ルームにアサインされました。
チェックインしてお部屋に向かおうとしたところ、エレベーターにカードキーが反応しません。
その後当日中には3度フロントの方に話をしましたが『エレベーターのシステムの問題でカードキーは大丈夫です。明日にはシステム回復します』といわれました。
しかし翌日も相変わらず…
(そのときに対応してくださった中年男性の態度がとても不快でした)
22:00近くになってお部屋に新たなキーを届けてくださいましたが
外出先から戻るたびにフロントを経由しなくてはならずとても不便で時間も無駄にしました。
2日目の夜のフロントの方・部屋へいらした方・チェックアウト時の方は
とても丁寧に対応してくださったのでクレーム言うのは我慢できました。
コンシュルジュでは韓国国内の宅急便に対応いただき(伝票記載もやってくださいました)とても感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する