楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合1
3月17日から二泊しましたが、値段とサービスが解離しているホステルです。不満だった点が2点あります。1つめは朝食ビュッフェ付きですが、食べ終わった皿は自分で洗わなければなりません。2つめは設備に多くの問題があります。まず下水の匂いがするエレベーターに乗り、フロントのある13階へ行くとロビーやカウンターはなく客室が迎えてくれます。ロビーの対応もなんとも言えず。そして鍵をもらい部屋に入ると窓の下はバスタオルで埋められていました。そもそもホステルは安価だが共同スペースを要する宿泊施設ですが、二泊で約3万円でこのようなサービスはいかがと思います。日本人以外の方が多く宿泊されていましたが、日本人にはお勧めできない最悪の宿泊施設です。このようなレベルのものと契約している楽天トラベルも考え直した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの 57 MYEONGDONG HOSTEL のクチコミ
3月17日から二泊しましたが、値段とサービスが解離しているホステルです。
不満だった点が2点あります。
1つめは朝食ビュッフェ付きですが、食べ終わった皿は自分で洗わなければなりません。
2つめは設備に多くの問題があります。まず下水の匂いがするエレベーターに乗り、フロントのある13階へ行くとロビーやカウンターはなく客室が迎えてくれます。ロビーの対応もなんとも言えず。そして鍵をもらい部屋に入ると窓の下はバスタオルで埋められていました。
そもそもホステルは安価だが共同スペースを要する宿泊施設ですが、二泊で約3万円でこのようなサービスはいかがと思います。
日本人以外の方が多く宿泊されていましたが、日本人にはお勧めできない最悪の宿泊施設です。
このようなレベルのものと契約している楽天トラベルも考え直した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する