楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四季彩の宿 花椿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四季彩の宿 花椿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.67
  • 食事3.67

投稿者さんの 四季彩の宿 花椿 のクチコミ

投稿者さん 2008-08-16 21:35:40

8月15日から1泊で宿泊させて頂きました。
立地、お部屋、雰囲気などはとても良かったのですが
食事が出て来るのが大変遅く6:30~の食事だったのですが
全部出終わるまでに8:30頃になってしまって食事が終わるのが
結局、9:00近くなってしまいました。
食事が出るまでの時間がちょっとかかりすぎです。
食事が終わってから出掛けようと思っていたのですがその予定もダメになりました。
こう云った事は何とかしてもらいたいですね。
あと、海の目の前なのに洗濯機も完備していないなんてちょっと不便でした。

【ご利用の宿泊プラン】
夏季限定!別館アプロディール華双寿☆西洋懐石プラン
★別館 アプロディール華双寿◎オーシャンビュー和室★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

四季彩の宿 花椿 2008-08-19 23:00:19

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
15日のご宿泊の際には、お食事においてたいへんお待たせいたしました事を深くお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。
この夏初めて、私共の華双寿をまずは夏季限定として稼動させましたところ、たくさんの方のご宿泊のご利用をいただきました。さらには、15日の同日に行っておりました、「ディナーバイキング」オーダーステーキ食べ放題の企画にもたくさんの方に来ていただきました。その結果、お料理のご用意が追いつかない状態となってしまい、ご宿泊の方のお食事、バイキングの方のお食事ともに、たいへんなご迷惑をおかけする事になってしまいました。企画段階での考慮、シュミレーションが不十分であったことを深く反省いたしております。ご利用していただいたお客様に対しては、ホテル側の言い訳にしかなりませんが、この場をお借りしましてお詫びさせて頂きます。今後は今回の事を反省材料といたしまして、新しい企画等を考えていきたいと思います。より良い施設運営を心掛けて参りますので、また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

           ホテル支配人 山岸